※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
お金・保険

2月13日に出産したのにまだ産休手当てが入らなーい😭😭早くしてほしい😤😤同じくらいに出産した方もう入りましたか⁉️

2月13日に出産したのにまだ産休手当てが入らなーい😭😭早くしてほしい😤😤
同じくらいに出産した方もう入りましたか⁉️

コメント

ドキンちゃん

私は2月下旬に出産して1回目7月でした(;_;)

• にか

にか

7月ですか😱😱
    むーりー笑
    電話で聞いてみようと思います🤣

• 5月8日
めーこ

2月27日に出産しました😊
私もなかなか入らずで痺れを切らして、ちょうど会社に出向く用事があったので産前産後手当いつ出ますかと直接聞いてみたところ、今月5月中には出ますよと回答されました。
ちなみに育児休暇中の手当は初回は8月上旬に出るとの説明も受けました。
でもこれは私の会社の場合なので、もし不安であれば一度にかさんの職場に自分で聞いてみるのもいいかと思います😊出産でも費用たくさんかかるのに、育児でもかかるので大変ですよね😭私も今カツカツです😭

• にか

にか

ほんと手当てが遅いと困りますよね😭😭カツカツですよ〜😱
    私も保険会社に連絡してみます😊👍

• 5月8日
chi

2月1日に出産しましたがまだです😭😭😭
はやく入ってほしいですよね😂😂😂
わたしもいまかいまかと心待ちにして
銀行行ってチーン😱てなります🤣

• にか

にか

1日の方もまだなんですね😱😱
    私もネットバンキングで毎日チェックするけどチーンってなります😂笑

• 5月8日
しゅー

2月15日に出産しました!
まだ入ってないです😅💦

GWに入る前に会社から電話があり
今月中には入金されると思うよ!
と連絡がありました!

そろそろ申請してくれるのかなぁーって期待✨してます😊

• にか

にか

出産日近いですね😊😊
    今月中☝️私も期待して待ってみます☺️☺️会社からちゃんと連絡してくれるのいいですね😆😆

• 5月8日
まる

2月3日出産ですがまだ入ってないです😅😅
組合に電話して聞こうかなと思ったり…でもGWあけで忙しいかな?と思ったりで連絡する一歩が踏み出せないです(笑)

• にか

にか

やっぱりまだなんですね😭
    私も電話しようかと思ってるとこなんですが忙しいかもですね💦💦

• 5月8日
  • まる

まる

忙しそうだな〜と思うとこんなことで電話できなくて…😅😅
    今月中には入るんだろうと思っても少しでも早く欲しいですよね💦

• 5月8日
  • にか

にか

今日電話してみました😂
    手続きはできてるみたいでした👍

• 5月8日
  • まる

まる

私も電話したら4月18日に書類がきていてるとは言われました💦
    不備がなければそこから2週間くらいなのでそう考えると来週には入りそうな気がします!

• 5月8日
  • にか

にか

そーなんですね☺️☺️待ち遠しいですね😍😍私は金曜日にもう一度連絡下さいと言われたので明日またかけてみます🤗

• 5月9日
ぽんみん

1月31日に出産して、3月28で産休終了、なかなか入金されてないので、ゴールデンウィーク前に会社に連絡しました😂
そしたら給料が確定しないと手続きできないと言われました!給料確定日は25日なので、4月25日以降に申請します〜って言われました!

• にか

にか

給料が確定しないと手続きできないんですね🤔🤔
    25日以降ならそろそろ入っても良さそうですね😊😊

• 5月9日