※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

育児や家事で怒りすぎてしまい、毎日反省ばかりです。どうしたらいいでしょうか?

4人の育児に精一杯になってしまい、
家事やイヤイヤ期などもあい重なり
怒りすぎてしまうことが毎日で、毎日反省ばかりです…
どうしたらいいですか?

コメント

♡mama♥

お疲れさまです。
自分の時間、ありますか?
うちは3人で下が2歳になって楽にはなってきたものの、イライラしない日はないです💦

寝不足解消と自分の時間があればイライラは減らせると思いますが、頼れる人はいますか?
ご主人が休みの日に2時間とか短時間でも1人の時間を作り、その時間は家事も何もお休みの時間!

私も産後すぐに何もしてくれない主人とうるさくて赤ちゃん寝かせられなくて、上の子たちにイライラマックスになり家出したことあります。
術後で退院して1週間もしないうちだったので短時間でしたが…

• スヌーピー

スヌーピー

睡眠不足もあると思います汗ねれるときにねて、自分の時間を作れるように頑張ります!仕事復帰したら本当に激務な保育士。今から心配ですが、なんとか自分の時間を作りながら育児楽しんでいけたら。と思います!ありがとうございます😊聴いていただいて楽になりました

• 5月27日