※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
サプリ・健康

夕方からなんとなく具合が悪く、そのままにしていたら、だんだん激しい…

夕方からなんとなく具合が悪く、そのままにしていたら、だんだん激しい悪寒を感じ熱を測ったら39度あります。

体はだるくてあちこち痛いのですが、鼻水、咳、喉の痛みなど風邪っぽい症状がありません。。。

これはなんなのでしょうか?💦

授乳中なんですが、内科?婦人科?

コメント

®️irila

乳腺炎では?!😱😱😱😱
その場合行くなら母乳外来です!

• ういの

ういの

とくにおっぱいは痛くないんですがそんなこともありますか?

• 5月8日
  • ®️irila

®️irila

しこりとかもないですか??🤔

インフルだと咳も鼻水も出て死にそうになるので、インフルじゃなさそうですし🤔🤔🤔

乳腺炎もインフルもどっちもなりましたが、しんどい中の抱っこてほんと地獄ですよね😭😭😭

• 5月8日
  • ういの

ういの

そうなんですね💦💦
    インフルなったことなくて😥
    まず内科に行ってみた方が良さそうですね(´;ω;`)

• 5月8日
ゆみママ

内科で診てもらえますよ。
授乳中であることを伝えれば、授乳中でも飲める薬も出してもらえると思います。
インフルエンザ?乳腺炎?
どちらにしろ、早く良くなるといいですね😖

• ういの

ういの

インフルって鼻水とか出ないんでしたっけ?💦
    ワンオペなので参りました

• 5月8日
  • ゆみママ

ゆみママ

鼻水などの風邪症状も出ますが、高熱と体のだるさとかが急激にくる人が多いみたいです💦

• 5月8日
  • ういの

ういの

わーなんかインフルな気がしてきました・・・(笑)
    ワクチン打ったけどもうキレてそうだし😣

• 5月8日
  • ゆみママ

ゆみママ

下の子ですが、夕方から熱が出て、翌朝から鼻水ダラダラになりましたが、インフルではなく、ただの風邪でした!
    熱も翌朝には下がってました!
    辛いと思いますが、病は気からです。負けないで💪

• 5月8日
るる

お母さんツライですね😭
私も先月突然に悪寒がしはじめて、体温39.4…関節痛はあるものの喉の痛みや咳鼻水もなく、12時間後に病院でインフルエンザの検査をしても陰性でした😰

ただの風邪だろうと、1日様子を見たら体温は下がっていました😅

まだ4ヶ月なのでお母さんの手が必要かと思いますが、一緒に寝れそうなときは体を横にしてゆっくり過ごしてください🤗

まずは内科でも大丈夫かなと思います☺️