※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

実家に里帰り中ですが、実母の行動に少しストレス感じて来た。なかなか…

実家に里帰り中ですが、
実母の行動に少しストレス感じて来た。
なかなかな要領の悪さやし😂
なんで息子寝てるのに
わざわざテレビ付けるの?
ほんでテレビ付けて携帯でゲームするの?
それならテレビ消したらいいやん💦
一人暮らしでワンルームのマンションなので
わたしと息子はリビングで寝てる感じで
テレビはリビングにしかないです。

言わんでもそれぐらいわかってほしいわ〜💦
てゆか、明日も仕事やねんから
さっさと、お風呂はいって寝たらいいのに。

コメント

ha♡♡

それはイライラしますね〜😭
うちの母も何故今するの?ってとこ多いです…😂
なので1人目も2人目も近くに住んでるのに里帰りしませんでした🤣
ストレス溜まってきますよね〜😭

  • あや

    あや

    ほんとそうです😂💦
    行動見てたらほんとにイライラします😫わら
    なにかと要領悪いからなんで?ってなります💦

    • 5月7日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    リビングで寝ててテレビつけてくるのはやばいです😂
    私の家やし〜って感じなんですかね😂
    ずっとじゃないんだし里帰り中だけなんだから気を使ってくれるとありがたいですよね😂

    • 5月7日
  • あや

    あや

    やばいですよね〜💦
    そんなテレビみたいなら
    自分寝るところ(ロフト)にもう1台テレビあるので繋げて見てって感じです💦
    ほんとですよ!
    新生児産まれて一緒なら言うしかないですね〜😫

    • 5月7日