※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

トイレに頻繁に行きたくて困っています。膀胱が圧迫されているのか、お腹が張っているのか、前駆陣痛なのか分からなくなりました。

だしてもだしてもおしっこに行きたくて行きたくてしょうがない。トイレ近いにもほどがある😭
さっき行ったばっかりなのにもー行きたい😭なにこれー
膀胱おされてるのでしょうか。
おしっこたまってるのかお腹張ってるのか前駆陣痛なのかどれかわからなくなりました(笑)

コメント

ゆめ

私はまだ32週ですが、ものすごくわかります😂
トイレが面倒で面倒で😂
でも行かなかったらお腹が張ってるような感じがするし…😂

  • mi

    mi

    本当にトイレに行くのが面倒ですよね!
    そうなんです!お腹張ってる感じがあってはっきりさせたいから結局トイレ行かないといけないんですけどね😭

    • 5月7日
deleted user

一人目の時夜な夜な
こんなにトイレに行かなきゃならないのかと思い
産後のトイレの間隔のあきように逆にびっくりしました(笑)
二人目妊娠発覚と同時に
あぁ、、またトイレの日々、、と思ってしまい
何回もトイレに行くのがめんどくさくてめんどくさくて、、😭笑

  • mi

    mi

    トイレ近くて近くて、、産後と比べると違いそうですね😂
    トイレに行くのめんどくさいですよね😭

    • 5月7日