※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

Eテレの「いないいないばあ」は、出演者が交代すると歌も変わりますか?例えば、「わーお!」は、ゆきちゃんからはるちゃんに交代したら歌わなくなるのでしょうか。

Eテレの「いないいないばあ」は、出演してる女の子が交代したら歌も変わっちゃいますか❓例えば、「わーお!」は、女の子がゆきちゃんからはるちゃんに交代したことで、もう歌わないんでしょうか😟

コメント

am

もう新しい歌に変わっていて、歌いそうにないですよね😹
息子がわーお!好きなので、ゆきちゃんの時の録画をよく見せてます!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    やっぱり歌わないっぽいですよね😭私自身も、わーお!が好きで一緒に歌えるようにまでなりたかったのに、、録画もしてなくて。。DVD買おうかと思ってます笑

• 5月7日

たぶん、歌わないと思いますよ!
歴代の女の子が映ってない歌とか映像はたまに流れてるみたいです!

ありがとうございます!
    やっぱり歌わないんですかね😭やっとテレビ見始めたところで、前の歌は聞いてなかった💦私がわーお!好きだから続いて欲しかった笑

• 5月7日

体操はわーおからピカピカブー?に変わったんじゃないですかね😎💦うちの子は今の方が好きみたいです😂わーおたまに聴きたくなって録画見たりします😂😂

ありがとうございます!
    そっか!体操というくくりだから、おかあさんといっしょと同じで変わったという考えなんですね😄それは気づきませんでした🌟

• 5月7日
怪獣ママ

「わーお!」は
ゆうなちゃん→ゆきちゃんが引き継いでいた曲で
その前は「ぐるぐるどっかーん」という曲でふうかちゃん→ことちゃんで引き継いでいたので
はるちゃんは丁度曲変更のタイミングかもしれません💦

ありがとうございます!
    なるほど!そういう今までの流れがあったんですね🤭最近見始めた私は気付くことできないことで、勉強になります🌟
    曲変更タイミングでしたか、、わーお!好きだから残念😭

• 5月7日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

ぐるぐるどっかーんも元気いっぱいのいい曲ですよ💕
    聞いてみられて下さい☆

私の子どもはゆうなちゃんとゆきちゃん前半でしか見ていなくて…😅
    先日はるちゃん観ましたが、しっかりしていて可愛いですね💕
    親しみのある曲が変わると寂しくなりますね😭
    わんわんワンダーランドの方では歌ってると思いますよ👍🏻👍🏻👍🏻最終週(日)要チェックですね☆

• 5月7日

あ!ワンダーランドのほうは歌うんですね😄そしたらそれを録画してみます❗️
    新しい歌も可愛くていいですよね🌟はるちゃん、大人っぽくてお姉さん感ありますよね!息子はテレビにハマるのこれからなので、はるちゃんと仲良くなると思います😄

• 5月8日
MOYON

変わってしまって残念ですよね😅💦うちの子も見るたびにゆきちゃんのやつがいいーとか言ってます(笑)
ピカピカブーも踊ってますが、、、
ゆきちゃん可愛かったですね❤️❤️
ちなみにおかあさんといっしょの体操もブンバボンがいいって(笑)

ありがとうございます!
    ゆきちゃんかわいかったですよね🌻そのくらいのお歳になると、変わるのショックでしょうね😭

• 5月8日
ななみ

曲変更のタイミングな上に元号まで変わりましたもんね😅
去年??一昨年??くらいには
歴代の曲のメドレーとかも踊ってたの見たんですけどね🤔

ありがとうございます!
    歴代の曲のメドレーやることもあるかもなんですね🌟それたまにでもぜひ見たいです😆

• 5月8日
yu-s

わーおはゆうなちゃんからやってたし
ないと思いますよ!

ありがとうございます!
    なさそうですか、、残念です😭

• 5月8日
tm01◌*⃝

長男の時から わーお!が好きで
更に たくみおねえさん、だいすけお兄さんロスで😭笑

dtv契約してるので
昔の見てます😂
ファミリーコンサートのとかも
歌だけのもたくさんあるので
おすすめです😊

ありがとうございます!
    長いこと聞いてた歌だと寂しいですね😹それなら、よしお兄さんロスもありますかね❓
    あ!そういう手もありますね!!気付きませんでした、目からウロコです🐟🐠アマゾンプライム、、には入ってないかなぁ💦調べてみます!

• 5月8日