※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
その他の疑問

群馬県高崎市の小さなパスタ屋マカロニ行ったことあるかたいらっしゃい…

群馬県高崎市の小さなパスタ屋マカロニ行ったことあるかたいらっしゃいますか?
ご飯や雰囲気どうですか?
キッズルーム使用されたことのある方はそこの雰囲気も教えていただきたいです☺️

コメント

先月利用しました😊
パスタのセットなどがあり、アルデンテで私的には少し固めでしたが美味しかったです。
サラダ、パスタ、ドリンクバー、食後のエスプレッソとアイスが付いていました。お値段はすみません、ハッキリ覚えていないですが1400円位だった気がします。

子供のメニューはカレーやパスタ、納豆ご飯、ふりかけご飯などがあって、量は少ないですがとてもリーズナブルでした。

キッズルームにはオモチャ沢山置いてあって子供も楽しかったみたいです。
遊びたいのが先で、ご飯はあまり食べなかったのでキッズメニューの量も丁度良かったです😊

お店は普通の一軒家を改装した感じで、キッズルームは本当に普通のお部屋って感じでくつろげました。
時間制限があるので気になりますが、案外ゆっくり出来ました😄
人数が多いとちょっと短く感じるかもしれません。

るーわーママ

よく行きます❤️
寝返り辺りから連れてけるし、めちゃくちゃ楽ですよ!ご飯も美味しいです!

お部屋も広く。
平日行ったら時間制限なかったです😄

kou

お二人とも回答ありがとうございます😊💕
雰囲気良さそうなので、利用してみようと思います✨
キッズメニューも充実していそうですね!
ありがとうございました🙇‍♀️