※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maka
家族・旦那

夫婦の営みのことで相談があります。うちの主人にとって私はいわゆる初…

夫婦の営みのことで相談があります。
回答よろしくお願いします。

うちの主人にとって私はいわゆる初めての人です。
お付き合いしたとき、まだ童貞くんでした。
ずーっと前戯はキスと胸をいじるくらいで淡白なものでした。(私はそれでも満足)
それが最近、産後落ち着いたのでまた夫婦生活を再開したのですが…
今まではやらなかったワザを身に付けていました……
そんな大胆なこと今までしなかったよね!?ってことをしてきました。
もしかして、これって浮気してるんでしょうか…?
半年もお預けくらってたら仕方ないのかな…。
凄く不安です。

コメント

ひーぱん

AVじゃないですか?(o^_^o)
旦那はAVを観るのは勉強のためだと言ってるので、技を試したかったとか(^^)

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます。
    AVなのかな…
    DVDとかは家にはありませんでした。
    携帯でみてるのかな。。

    • 3月7日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    旦那はAV大好きで、DVDもたくさんありますが携帯でも見てますよ(^^;)
    DVDは借りるにしても買うにしてもお金かかるけど、携帯なら無料のがたくさんあるみたいなので、そっちかなーと思います(゚-゚)
    月2万のお小遣いでは風俗とかもいけないと思います(つд`)

    • 3月7日
  • maka

    maka

    うちの人も、ひーぱんさんの旦那さんみたいにオープンだったらいいのに…。
    風俗だとやっぱ高いですよね。
    怖いけどどうなのか聞いてみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 3月7日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    旦那は隠したい人なんですが、私ががっつりズケズケ聞くので嫌々答えてくれます(笑)
    聞けたら安心出来ると思うので思い切って頑張ってください☆

    • 3月7日
  • maka

    maka

    聞いてみました。
    女友達にきいていたそうです。
    なんだか軽い女の子なのかハート使ったり練習させてーとのやり取りをしていました

    • 3月8日
ひなたんママ

AVとかで覚えたのか、そーゆーお店に行ったのかな?って思いました!

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます
    やっぱお店な気がしてます。
    自分で聞くべきか、ほっとくべきか迷っています。。

    • 3月7日
  • ひなたんママ

    ひなたんママ

    聞いてみたらどうですか?私も同じ経験あって、なんでいつもと違うの?浮気でもした?笑
    ってノリでききました!

    • 3月7日
  • maka

    maka

    ひなたんママさんも同じようなことあったんですね!
    私も聞いてみようと思います。
    やっぱモヤモヤしてるのは嫌だし…頑張ってみます。
    ありがとうございました。

    • 3月7日
リーハ❤

産後は(仲良し)減るよ〜
だんだんマンネリ化するんだよね〜
とか、同僚に言われて勉強したんじゃないんですかね(^^)

不安に思うより、甘えてきてるのかな?ぐらいでいいのでは…と❤(ӦvӦ。)

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます。
    男の人もやっぱりそういう話しますよね。
    勉強してくれたことを祈る限りです(>_<)

    • 3月7日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    男の人の方がそんな話してるかもしれませんね(^^)

    主人からよくそんな話を聞きます(笑)
    それか、元々そういった希望があったけどなかなか言い出せなかったか(・∀・)

    • 3月7日
  • maka

    maka

    意外と勉強家なのかな~…
    以前は自分からあまり触ってくれなくって「潔癖なのかなー」なんて思ってたんです。
    明日、仕事から帰ってきたらさりげなく聞いてみます!
    ありがとうございます。

    • 3月7日
  • リーハ❤

    リーハ❤

    触り方とか、どうしたらいいかわからなかったんじゃないですかね〜(^^)

    何もない事を願っています❤(ӦvӦ。)

    • 3月7日
  • maka

    maka

    聞いてみました。
    女友達にきいていたそうです。
    練習させてーとかどこが嬉しいの?嫁にやってみるねとか書いてあったので嫌な気持ちになってます

    • 3月8日
かな♡

男の人って地味に友達とかに
相談してたりavみて勉強してたりしてますよ(^-^)

いつも帰ってくる時間遅いですか?
お小遣い足りなくなったから
頂戴とか言われますか?

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます
    相談だったり自分で勉強してくれてたら嬉しいです!

    職場が泊まり勤務ですが、退勤したらすぐに帰ってきていると思います。
    お小遣いは足りないと言ってくることはないので、毎月二万+たまに千円くらい渡すだけです。

    • 3月7日
  • かな♡

    かな♡


    makaさんを満足されたかったんだと思いますよ(^-^)


    なら大丈夫だと思います☺
    お店に行くなら1万5千円とかかかるので(^^;;

    • 3月7日
  • maka

    maka

    それだと嬉しいです~(>_<)
    今までまったく夫婦の営みについて話すことはなかったので…
    半年もお預けして可哀想なことしたなーと思います。

    やっぱ高いですね😫
    かといって浮気じゃないといいのですが。

    • 3月7日
  • かな♡

    かな♡


    私も今ヤル気全然沸かなくて先に寝ちゃってます(笑)
    後期にはいったらより一層消えました(笑)


    休みの日とか家にいます?

    • 3月7日
  • maka

    maka

    後期だとお腹気になるのもあってやる気なくなりますよね。
    私の場合、求められ応じたら破水してそのまま出産でした笑

    休みの日はたまーに出掛けてますがだいたい一緒にいます。

    • 3月7日
deleted user

AVとかで身につけたとか
じゃないですかー(´・_・`)

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます
    AVであることを祈っています…!

    • 3月7日
ruru☆3mama

うちも旦那は、私しか知らないし、付き合った時は、童貞くんでした!
未だに私しか知らない人です!
うちは、お店みたいなとこは、嫌がりますね。
AVなら見てるかも…ですが…
知り合った頃は、見てましたから…(笑)
しかも、普通よりアブノーマルなものを…
私は、ノーマルしか相手したことありませんが…(笑)
AVじゃないですかね?
試しがりますよね?

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます
    今日聞いてみたら女友達にきいていたそうです。
    すごく嫌な気持ちになりました

    • 3月8日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    女友達に聞かれるのも嫌ですね…

    • 3月8日
  • maka

    maka

    さらに試させてーだとか練習させてーとかあってもう何を信じたらいいのかわかりません

    • 3月8日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    私なら相手にしません(笑)
    結局、結婚前に経験してない分そうなりますよね…
    私は、相手しません(笑)

    • 3月8日
  • maka

    maka

    大人ですね。
    私はそれができなさそうです。。
    しかも相手は旦那が昔、告白してフラれた人みたいなんです

    • 3月8日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    旦那さんもよく、そんな方に聞かれましたね…💦
    私は、冷たいから相手しませ~ん❕(笑)

    • 3月8日
  • maka

    maka

    これ普通の人は理解できないですよね?
    旦那は私が怒ってることがよくわからないみたいです。
    子供の写真も送っていてすごい嫌なんですけど伝わらないんです

    • 3月8日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    旦那さん、初彼女が、makaさんですか?
    うちは、私が初!
    みたいなもので、大学時代に微妙にだけ付き合ったことあるらしいですが、旦那が全く手を出さないから、別れられたみたいです😅
    彼女のいなかった人は、女性のこと何にもわかってないですから…!
    こんなんしたら、こんな気持ちにさせる!とか…
    だから、女と付き合ったこともないから、わからないよねー!って言ってやったこと何度もあります!
    まあ、事実ですから(笑)

    • 3月11日
*ひなママ*

携帯で無料AVとかを見て勉強されたのか、今まで試したかったけど引かれるのが嫌で試せなかったのが、久々の仲良しで我慢してた欲が爆発したか……と思っちゃいました(^^)
正直、安く済ませられる風俗も沢山ありますし無責任に言えませんが、直接聞いてみるか信じるしかないと思います‼

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます。
    一応勉強してたみたいですが、女友達にきいていたそうです。
    どこがいいのー?嫁にやってみるー練習させてほしいなど書いてあってすごく悲しいです

    • 3月8日
にゃんまる

私は逆に主人に疑われた身です( ゚A゚;)

下品な話で申し訳ないですが
元々フェラ嫌いな私が
主人に喜んでほしくて
携帯で調べまくって(笑)
疑われてしまいました(;・ω・)

タブとか残ってませんか?
携帯で調べたのであれば
残ってる可能性もありますよね

旦那さんもmakaさんに喜んでほしくて勉強したのかなーって思いました( ^ω^ )風俗とかは嫌ですよね…(´`:)

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます
    聞いてみましたら、勉強してくれてたみたいですが相手は女友達でした。
    すごく嫌な気持ちです

    • 3月8日
アボカドサラダ

うちの旦那もいきなりテクニック身につけてて、浮気かなんかやったか?( ̄▽ ̄)て言ったら、AVで勉強してんやんか!お前がワンパターンで気持ちよくないとか毎回言うから!って言ってましたよ( ̄▽ ̄)

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます。
    旦那本人に聞いてみたら女友達にLINEでテクニックを教わってたみたいです
    練習させてーとか書いてあって吐きそうです

    • 3月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    練習させてーはアウトー!₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎それは言っちゃダメだわ!冗談でも

    • 3月8日
  • maka

    maka

    相手の女の子もハートとか使いまくってたので疑ってしまいます
    誘いあってるようにしかみえません

    • 3月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    ほんとうに、誘いあってますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    私、そんなん旦那やってたら家から放り出します(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 3月8日
  • maka

    maka

    旦那の言い分としてはお前のために勉強してただけだし、少しLINEを楽しんでいた、実際に浮気なんてしてないからいいじゃんだそうです
    放り出したいけど、今研修中で土日しか帰ってこないので…余計疑ってしまいます

    • 3月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    えー!それなら逆のことされても平気なんかよ!って言いたくなりますよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    そんなラインしてたら疑いたくなくても疑うわ!ってなります!

    • 3月8日
  • maka

    maka

    大丈夫らしいです。
    じゃあ元カレと連絡とってたりしても傷つかないの?会ってても良いの?と聞いたら「別にいい。自制心があるなら会えばいい」となんだか私が悪いような展開に

    • 3月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    はい?それもまたすごいこと言いはりますね!(◎_◎;)

    • 3月8日
  • maka

    maka

    その女友達ももともと旦那が告白してフラれた相手なんです。
    なんか私がキーキーいってるみたいな展開

    • 3月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    えー!もともと好きやった相手!?理解できん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    で、相手もノリノリなんですか?₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    • 3月8日
  • maka

    maka

    私も理解できないです。
    なんで私が怒ってるのかわからないみたいなんですけど、誰でも傷付きますよね?
    相手もハートの絵文字たくさんでした

    • 3月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    その相手してって言った時も勿論!みたいな感じでした?(๑•́ ₃ •̀๑)

    結婚してるのもわかってるのにそれっておかしいし、旦那さんも申し訳無いけど少しおかしいです(´-_-。`)

    • 3月8日
  • maka

    maka

    そこは曖昧な感じでお互い練習必要だねーみたいなこと言ってました。

    ちょっと病気な気がしてきました。
    妊娠中からなんとなーく気持ちを汲み取ってくれないなーとは思ってましたが…

    • 3月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    えー…そこは奥さんと練習で上手くなってねとかでしょ(´-_-。`)

    ちょっとずれてはる人ですね(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 3月8日
  • maka

    maka

    そうですよね!普通はそういう流れにしますよね…
    こんなにコミュニケーションのとれない男だと思わなかった…

    • 3月8日
ぱるもかちゃん

友達の悩みと一緒だったのでコメントさせてもらいます☆
友達の旦那はほんとに風俗行ってました。しかもも奥さんが初めての人!
でもその友達の旦那は好きにお金使ってたのでmakaさんの旦那さんとは少し違うかなとは思いました!
月二万だったら長い間少しずつお金貯めて風俗一回行けるかなって感じなんで、AVのような気がしますね!
しかもmakaさんのためにテクニックを勉強してたらほんとに嬉しいことですね♪
気になるようでしたら遠回しに聞いてみたらいかがですか☆
私なら聞きます(笑)

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます
    さっそく聞いてみたら女友達にLINEでテクニックを教わってました
    浮気未遂としか思えません

    • 3月8日
ふぅちん

携帯とかで勉強したんではないですか😃😃浮気とかはあまり思いたくはないですよね😅何かそんな素振りがあったんですか?

  • maka

    maka

    コメントありがとうございます
    さっそく聞いてみたら女友達にテクニックを教わってました。
    練習させてーとかかいてあって凄く気持ち悪いです

    • 3月8日
  • ふぅちん

    ふぅちん

    えっまぢですか(゜〇゜;)?????
    えっ浮気したんですか?

    • 3月8日
  • maka

    maka

    浮気ではないみたいですが私としては許せない気持ちです…

    • 3月8日
  • ふぅちん

    ふぅちん

    makaさんの為にテクニックを聞いたんですかね?
    けど、聞く相手が間違ってますね…奥さんが喜ばないといけないのに他人に聞いたところで意味ないですよね😅

    • 3月8日
  • maka

    maka

    私のためでもあったようですが、LINEも楽しかったといってました。
    なんで私がきずつくことをするのか…

    • 3月8日
  • ふぅちん

    ふぅちん

    正直者なんですね😅浮気してないにしても私なら不信感しかないので、しばらく様子みます😅ってか、女友達に伝授してもらったとか聞いたらするきも失せます。

    • 3月8日