※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、陽性と見てもいいですか?病院に行くタイミングは?

ルナルナでは生理予定日4/30ラルーンでは5/4でした
5/6昨日の夜に妊娠検査薬した所薄い線がでたのですが
妊娠検査薬を使うのが初めてなもので…😓
これは陽性と見てもいいのでしょうか?😖
このくらいの薄さで妊娠された方どのくらいで
病院に行かれましたか?( *_* )

コメント

mon

陽性だと思います!!
おめでとうございます😆🌷

私は検査薬試して陽性出てすぐ行きました!仕事もあったので休みの日がしばらくなかったので5日後とかにはなってしまいましたが😅

• える

える

そうなんですね!
    明日の朝イチにもう一度試してみて
    そっから次の仕事の休みの日に行ってみたいと思います☺️!
    ありがとうございます😄✨

• 5月7日
ぺろんたん

私の場合はうっすら検査薬で陽性が出て、その日に別のメーカーの検査薬を使ってまた陽性が出たので、最終生理から計算して5週になるあたりに病院にいきました!
胎嚢がようやく確認できるころだったので、また1週間後来て〜で今日いってまだ心拍確認できなかったのでまた余計に(って言い方もへんですが)お金がかかっちゃうので、心拍確認兼ねてなら7週くらいまで待ってもいいと思います。

• える

える

明日の朝イチにもう一度試してみて
    陽性に線が出たらとりあえず胎嚢確認したいので1度行ってみたいと思います☺️!凄く緊張します(笑)"

• 5月7日
も

私も同じくらいだったので陽性だと思います!!おめでとうございます!💕

私は仕事の休みが1週間後だったのでそこで行きました!早すぎてほぼ何もエコーに映らずだったので、妊娠確定だというお話だけ聞いてまた2週間開けて病院に行きましたよ🥰

• える

える

私のと同じくらいですね😲!
    ちょっと薄くて不安でしたけど…
    ちょっと安心しました😭
    でもまだわからないので明日の朝イチにもう一度試してみたいと思います🥺
    授かっていれば凄く嬉しいんですけどね!ドキドキします😌😌✨

• 5月7日
ぺろんたん

4週くらいだと何もうつらない可能性があるので、そこら辺は仕方ないですが確認できるといいですね!
とりあえず胎嚢確認できれば子宮外妊娠を否定してるということなので!

おめでとうございます🥳💖

• える

える

前回の生理開始日が3/31だったのですが5週はいってますかね??😖
    無知ですみません🙇‍♀️

• 5月7日
  • ぺろんたん

ぺろんたん

新しくスレッド建てちゃってましたね、ごめんなさい😭
    生理不順でなければ、だいたい5週に入ったくらいだと思います!

• 5月7日
  • える

える

全然大丈夫ですよ!😊
    大幅に遅れる事はなかったですね🤔
    なので生理不順ではなかったです!

• 5月7日