※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
子育て・グッズ

寝る前にほっぺをベロベロ&チュパチュパされて困っています。やめさせ方や経験談を教えてください。

寝るとき、私のほっぺをベロベロ&チュパチュパしながら寝るのが入眠儀式になってしまいました…😂

いつまでやりますかね😓
同じような感じだったママさん、いつまでされてましたか💦
このままでは私がいないと寝られなくなってしまうのでは…と。。。
そして、化粧水などお肌のケアが滞ってしまってちょっと困ってます😅

かといって、ネントレは(自身の睡眠時間等に困ってないので)特に考えていません。

やめさせ方や、終わったときの経験談など、あったら教えてください😣

コメント

かんこ

うちもよくやってます!笑
寝るまでは娘の全身ローションを顔に塗ってます😂

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

コメントありがとうございます☺️
    全身ローションは口に入っちゃっても大丈夫な感じですか??
    なんか不安で肌に悪いと思いつつも、湯上がりなにもせずでいました😭

• 5月7日
  • かんこ

かんこ

普段ワンオペなので、娘とお風呂上がったタイミングで一緒に自分にも塗ってます!
    寝かしつけの頃にはちょっとぺたつくかな?ぐらいなのであまり気にしてませんでした😂ベビーの全身用なので乾いたものを多少舐めても大丈夫だろうと思ってます!今のところトラブルもないです!🤔

• 5月7日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

なるほど!そのタイミングですね✨
    私は湿疹のときに処方された白ワセリンあったので、子供に塗ったついでに自分にも塗ってみます😆🎶

• 5月7日