※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
お出かけ

家が近いという理由だけで、ディズニーの年パス買うか迷っています❗️引…

家が近いという理由だけで、ディズニーの年パス買うか迷っています❗️引っ越し予定の為、交通費かけてまでは来ないので今だけです❗️

子どもは0歳児

ハイハイ、ズリバイ、つたい歩きをさせたいです

音楽聞いたり、ダンス見たりしたいです

短時間のみで、16時前には帰りたいです

7回は行くので一応もとはとる!!
10回行くか行かないか?様子見です

乗り物は一切乗らない予定!

並びたくない、人混み嫌い、レストランでの外食なし、グッズはウィンドウショッピングのみ、子どもの眠い、お腹すいたの欲求妨げたくないのでパレードもタイミングあったら見るぐらい…

ディズニー内お散歩するだけに6万…7ヶ月の子どもにとって良い刺激になるなら頑張りたいのですが…😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

同じように近いというだけで年パス買いました笑(ディズニーほどじゃ全然ない金額のところですが)
リフレッシュとかにはなりそうですよね♫

• sw

sw

私は外歩ければリフレッシュされるのですが、つたい歩き中の7ヶ月の子どもの遊び場が欲しいのと、私の遊び方が下手で…

• 5月7日
  • sw

sw

安ければ即決なのですが割高で…そして10回行くか行かないかなので…

• 5月7日
ままん

羨ましい悩み🤣
うちも一応電車で一本のところに住んでて、子供が無料の時に同じく悩みましたが、結局電車代がかかるので諦めました😓電車代もかからないのであればありかなー?と思います👌🏻高いですが。。

• sw

sw

電車だと30分でもめんどくさいです💦

引っ越しが1年先なら買いますが、この3ヶ月限定かもしれないので悩みます💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

レストランでの食事もしないのですね、
年パスあると、ディズニーにご飯だけ食べに〜くらいの気持ちで行けるのでいいのですが、食事もしない・人混み嫌い・乗り物乗らない・パレード積極的に見ないとなると、勿体無いかもなぁ〜と思いますね。

それなら別の動物園とか大きな公園とかありませんか?
私は千葉に住んでますが、うちの行ける範囲だと市川動植物園だとか船橋のアンデルセン公園とか上野動物園とか?は年パスがあって、しかもディズニーなんかと比べたら雲泥の差で安いので、私は市川動植物園の持ってました、大人1150円で3回行けば元が取れました 笑
しかも小さい子供にめちゃくちゃちょうどいいとこなんです、市川。笑

• sw

sw

電車も乗りたくなくて、徒歩かバスのみが良いので浦安市内のみで😭

• 5月7日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

横から失礼します。
    市川動植物園サイズ的にもちょうど良くていいですよね(o^^o)
    めちゃめちゃ共感したので思わずコメントしちゃいました。
    うちは来月出産なので、2人目生まれたら年パス買う予定です☆
    最近は一番奥のミニ鉄道と芝滑り⁇メインでよく行ってます。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご存知ですか♪
    私のママ友とかも皆んな言います、市川はちょうどいい!って 笑
    ミニ鉄道側めっちゃ分かります!鉄道100円なのもやばい有り難い🤣
    年パス損ないです♪

• 5月7日
二児ママ

私も浦安住んでましたが子供が1歳だったのと、そこまでディズニー大好き!って感じでもなかったので買わなかったです🤣

公園感覚なら浦安は色んな施設ありますしね✨

• sw

sw

7ヶ月でつたい歩き、ハイハイだとどこ遊べますか⁉️

施設たくさんありますが、結局床に頭ぶつけたり、狭いとおもちゃ食べるばかりになってしまい、イベントに行くか芝生や砂場で遊ぶかで

思い切りハイハイ、ズリバイまたはつたい歩きさせたいです❗️

イオンも行ってますが、衛生面気になります😭

• 5月7日
  • 二児ママ

二児ママ

若潮交通公園によくいってました!室内でも遊ぶとこあるし、赤ちゃんからキッズになっても動物いたり他にも遊ぶものはいっぱいあるので今だに行きます(笑)
    あとは市役所の近くの支援センターですかね✨
    広いし、大きい子と分けられてるので遊びやすいです😆

• 5月7日
  • sw

sw

やはりそこらへんですよね❗️ありがとうございます😊

• 5月7日
ぽんた(*'ω'*)

その条件なら私だったら買わないかな(><)
引っ越しが1年以上先で、子供がすでに1歳半以上ですぐ近くに住んでいるなら買うかもしれませんが。
まだ伝い歩きのお散歩だけに6万はちょっと出せないです。

• sw

sw

週一の幼児教室がわりにと思いましたが、やはり高いですかね😭

• 5月7日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

幼児教室がわりにはならないかと思います(><)
    これから梅雨だし、夏で暑くなるし、夏は人凄いし、子供の記憶には残らないだろうし。
    これからの季節ずっと抱っこはお互い辛いですよ。
    自由にハイハイしたりズリバイしたりできるところってほとんど無いと思いますよ。
    私だったらショッピングモールとかに行っちゃいますね。
    でもいい写真はいっぱい撮ってあげられそうですよね☆
    あとディズニー大好きならママは気分転換にはなるかも。
    まずは試しに1回行ってから年パス買うか検討してみるのがいいかと思いますよ(o^^o)

• 5月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ランドですか?
思い切りハイハイやズリバイできるような場所ない気がして👀💦

シーのマーメイドのところならできるんですかね?

• sw

sw

そうなのですね😭

マーメイドって暗闇って聞きましたが如何でしょうか⁉️

• 5月7日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

暗闇というかちょっと薄暗い感じですね😂

ランドも広さはありますが、そんな小さい赤ちゃんがハイハイしたり、ズリバイしてるとこは見たことないです💦できるとしたらパレード待ちのレジャーシートの上とか?
    トゥーンタウンは子供向けですがさすがにハイハイやズリバイしてたら他のゲストに踏まれたりしそうで危ないですし、シンデレラ城前も写真撮ったりして人多いですし…しかも外なので衛生的にもどうなのかなと👀

歩き出したくらいからだと楽しめそうですけどねー❣️

• 5月7日
Sママ

最近年パス購入しましたよ〜
すごく気が楽になりました。
1日パスポートだと大人7200円?
かかりますので、朝から晩までといなきゃ損と一日中いなきゃでしたが、
昼間に行ってお散歩してパレード見て、スティッチのアトラクション見て帰宅〜滞在時間2〜3時間という贅沢を楽しんでます^_^🥰
おススメです❤️

のぞみ

年パスではないですが、家が近く訳あってチケットもタダで手にいれられる為、一歳までに5回ほど行きました。
swさんのようにほぼ乗り物に乗らずにお買いものだけして数時間で帰る事がほとんどです。

ランドはハイハイ、ズイバリできるとこはないですしパレードも当たったり待ち時間なく見れる日じゃないとこれからの季節だと日光や気温が赤ちゃんには厳しい気がします💦
お散歩はすごく気分転換にもなるし見てるだけで楽しいですが、私はお金を払っての入園ならたぶん一歳までいかなかったです😅
逆に子供が歩けるようになってから年パスを買った友達はとってもディズニー好きの子供のようで公園ぐらいの気持ちでよく遊びに行くらしいです♪
(0歳の時は入園せずにピクニックエリアでおやつ食べてました)

ままり

他の方も書いていますが、ランドにはハイハイやズリバイができるところはないです💦
シーのマーメイドラグーンにキッズスペースありますが、貝や魚の形のクッションが数個あるだけで、その辺のショッピングモールと大差ないですよ~
あと薄暗いです😅

音楽やパレードも、喜ぶかはお子さんによると思います
うちの子は1歳なりたての頃はパレードの大きな音に驚いてずっと泣いてました

お子さんのために、ということでしたら、ボーネルンドとかの有料遊び場の方がいいのではないでしょうか??
2歳までのスペース設けてる所が多いと思うので、お金かけるならそっちの方が安全に遊ばせてあげられると思います😊

• sw

sw

ありがとうございます!

• 5月8日