※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーイノ
子育て・グッズ

5ヶ月のぽっちゃり次男坊が新しい動きを見せています。これからどんな成長が期待されるのか気になります。同じような経験をした方、いますか?

今日で5ヶ月になった、ぽっちゃり次男坊。4ヶ月後半から、手の平を床につけ、つま先でつっぱりお尻を上げるよあになりました。まるで腕立て伏せでもするような体勢です😄
これからハイハイ?高ばい?お座り?どうなるのでしょうか?2人目ですが、上の子には見られなかったので、わかりません。同じ姿をしていたお子さん、いますか?

コメント

たけし

まったくうちと一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))(笑) 8ヶ月ですが、2ヶ月早く産まれたので今6ヶ月くらいの成長なのですが、二人とも先月から四つん這いになり、今にも前に行きそうな感じで揺れたり、たかばいになってます(´;ω;`)(笑)

お兄ちゃんが歩いてるから早く立ったり歩きたいんですかね?‪( ॑꒳ ॑ )お兄ちゃんのときはこんなことなかったので面白いなーと思いながら見てます(笑)

• ユーイノ

ユーイノ

上の子、同じくらいですね!!本当、上の子がいるからか、成長が早くてびっくりします😄これからどうなるのでしょうね…気になりますね!!

• 5月7日
ふー

うちは6ヶ月からその感じでまだ息子は足は動いてるけど泣いてるときしかそれで動けません

息子は動く時には地面に頭ついたままです止まってる時は頭上がってるですが

• ふー

ふー

最初は揺れてるだけからほぼ泣き付きの進みになり
    約一ヶ月経ちます

• 5月7日
  • ユーイノ

ユーイノ

うちはずり這いしてますが機嫌がいいと腕立て伏せになります!

• 5月7日
  • ふー

ふー

うちはまだいまだに芋虫みたいなままです泣

• 5月7日
  • ユーイノ

ユーイノ

今だけの貴重な姿ですよね

• 5月7日