※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が酔ってる時喧嘩した時、「元カノのところに戻りたい」と言われま…

旦那が酔ってる時喧嘩した時、「元カノのところに戻りたい」と言われました。その時から、元カノの存在が気になってしまいます😞

旦那は、元カノ大好きだったのに振られ、別れた後も何度もやり直そうって言ってたけど拒否され、その後に誰でもいいからと付き合ったのが私だったそうです。私とはデキ婚です。
子供が出来たあとも酔った勢いで元カノに「彼氏できたの?今電話できる?」とLINEしたり、テレビ電話したり、昨日もLINEのプリ画を開いてみていました😭

過去は変えられないし、他人の気持ちも変えられない。男の人は上書き保存は出来ないっていうのも理解してます。だから元カノがまだ好きなのは仕方ないことだということも。
それに、結局は私と結婚して子供もできたんだし、こんなことで悩んでるなら目の前の子供たちと今の旦那をしっかり見つめるべきだということは頭では理解しています。😞

でもどーしても、今は悪い方悪い方へと考えてしまいます😢
一生旦那は心の中では元カノが1番なんだ。
どんなに私と仲がいい時も。
もう私のこと好きって気持ちはないんだ。
って考えてしまいます。。。
気分が沈んでしまい、旦那を疑ってしまって、旦那にも子供にも優しくできません😞
旦那にこの気持ちをうちあけても、旦那はいい気しませんよね...だから言うのも怖いです
こういう時どうやって乗りきればいいんだろう( ; _ ; )なんか辛くて悲しくなって涙が出ます

コメント

エイヤ

気持ちは置いといて、
酔った勢いだからといって元カノにLINEしたり電話したりはふつうに無理です。
うちは元カノじゃなくてもそのへんの女友達でも無理です。
そこはやめさせていいと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😞ありがとうございます😭
    今度言おうと思います。

• 5月7日

うちも結婚前、主人がものすごく元カノを引きずってました💦💦すごく好きだったのに一方的にフラれたらしく…

別れてから他の子と何度も付き合うも気持ちが入らずすぐ別れ、5年くらい経って私と付き合い始めた時は、ようやく好きな子ができたけどどこかで元カノも忘れられない、って感じだったみたいですが、結婚する時=別れてから8年くらい経った時には完全に吹っ切れたみたいです💡今じゃ結婚したのが〇〇で良かった、〇〇しか考えられない❕とよく言ってます😂

好きな相手に一方的にフラれると、なかなか気持ちの整理がつかないのかもしれないですね💦男性は尚更…。でも、それを口に出す旦那さんは不誠実だと思うし、ましてやお子さんもいるんだからちゃんと向き合ってほしいですよね😣💦

でも、一生元カノが一番、ってことは絶対ないと思いますよ‼️元カノにとってはとっくに過去のことだろうし、子供ができたからと言って嫌いな相手とは一緒になるはずないし、ももさんのことも絶対好きなはずですよ‼️その大切さに早く旦那さんが気づいてくれるといいですね😢✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    そう言って頂けて自信が出ました( ; _ ; )

そう言ってくれるなんて、素敵な旦那さんですね😌
    うちの旦那も、AIさんの旦那さんみたく吹っ切れる時が来ますかね...?

うちの旦那と同じような方の話が聞けて良かったです😭
    相談してよかったです...!
    元気をくれてありがとうございます😭😭😭

• 5月7日

退会ユーザー

少しでも元気が出たなら良かったです😊私も当時辛い時があったので力になれればと思い、、今はすごく幸せで、あの時毎日のように泣いたり喧嘩してたのが嘘のようですよ💕

多分そういうタイプの人って、思い切りは悪いけどその分一人の人をすごく長く大事にできる人だと思うので、絶対幸せになれると思います😊でも、辛い時は自分だけで消化せず、旦那さんにもアピールして吐き出して下さいね❕応援してます☺️✨

• 5月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭!!
    元カノの件があっても旦那のことは大好きなので、そういうふうに良いところを言ってもらえて、本当に救われました...😢✨
    AIさんからコメント貰えて、本当に本当に良かったです( ; _ ; )

私もAIさん夫婦のように、幸せに過ごせる日が来ることを願います😌
    今はまだ耐えるときだと思って...辛い時には旦那にも伝えながら、頑張って乗り越えたいと思います( ; _ ; )
    本当にありがとうございます☺️!!✨

• 5月7日
麻婆丼

他人の旦那さんに失礼ですが、いつまでも引きずってる?拒否られてるのに連絡したりプリクラ見たりちょっと怖いと思っちゃいました。
正直な気持ち伝えてみてもいいと思います!
妻子がいるや人の言動ではないかなとと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと、こんな旦那いないですよね😞

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    正直に伝えてみたいと思います😌!

• 5月7日
むむ

逆に自分がされたらどんだけ嫌かってわからないんですかね… そんなに引きずるなら 結婚するなよって私は思ってしまいます…。
子供までいて気持ちに中途半端だなんて 最低ですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとですよね😢悲しいです。

私も旦那の気持ちよく聞かずに
    ずるずるここまで来てしまったのを後悔しています( ; _ ; )

• 5月7日

元カノさん側は返事したり
連絡とってるんですか??
どんな感じなんでしょうか??

拒否られてるのに酔った勢いで
彼氏出来た?とかLINEしたりしてるの
すごくイタイですし少し恐怖すら感じます💧

• 初めてのママリ

初めてのママリ

元カノは、旦那から連絡来た時だけ返してる感じです。私が見る限りでは...

酔った時って本音が出やすいんですかね?😢
    だとしたら元カノが心の支えみたいになってるんですかね...ショックです😞

• 5月7日
どぅるるん

子供までつくっといてふざけんなって話ですよね。
自分のこと好きでいてくれて子供2人も産んでもらった女がいるのになんで拒否られる元カノがいいのか。
絶対元カノの事美化してますよねー。

でも人って忘れようとすればするほど忘れられない生き物ですよね。
未練がない元彼の私物とかプレゼント持っててもなんとも思わないのに、未練あるとプレゼントとか写真とか捨てたがるし捨てても忘れられなくて取り戻しに行くとか。笑

このまま元カノ引きずられてもみんな前に進めないし、「私はずっとあなたのことが好きだし子供とみんなで家族仲良く暮らしたいと思ってるけど、そんなに好きならもう一度ちゃんと会って気持ち伝えてきたら?それで元カノとやり直す事になったらその時にいろいろ考えるよ」と言うかもです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごい分かります。
    きっと元カノのLINE消してって頼んで消しても、余計忘れられないと思うんです😢

元カノと別れた時、辛すぎて全部思い出のもの捨てたと言ってました。逆に元々カノとはすんなり別れたので私物が残ってたり😅

それ旦那に伝えようと思います😭
    このまま中途半端な気持ちでいられるくらいなら、ちゃんと会って話をしてきて欲しいです😭
    でもいざ言うとなるときっと怖くなっちゃうんですよね...(泣)

• 5月7日

もうね、私なら距離おきます!

そんなに好きなら元カノんとこいけよって!

私の旦那と酔っ払って元カノの話してますけど、そんだけ好きならそっち行けよってよく言ってますよ😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか😂
    そんなオープンに話せたらいいなぁ😭

いや、こんな辛い思いしながら一緒にいるくらいなら...思い切って話してみようと思います!

• 5月7日
マカロン

元カノと絶縁させます。
それを旦那が拒否るようなら
もうこの先私は夫婦関係を続けられる自信ありません😭

旦那にとって順位がある女のうちの一人なんて嫌です😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😞
    出来ることなら絶縁させたいけど、余計忘れられなくなったりしないでしょうか...😢?

• 5月7日