※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
妊活

質問なのですが、今回初めてクロミッドを服用しました。6日にhcg注射を…

こんばんは!いつもありがとうございます!
質問なのですが、今回初めてクロミッドを服用しました。
6日にhcg注射をして排卵を促し夫婦関係を持ちました。
7日の本日はhcg注射2回目と排卵確認とフーナーテストでしたが、フーナーテスト不良とのことでした😢
病院からの説明だとフーナーテストの結果が全てではないこと、テストの際には精子はいなかったけど射精後30分ほどで元気な精子は卵管の方へいってしまうので、それで居なかったのかも知れないし、陰性でも妊娠の可能性はあるといわれました。あと、私に抗精子抗体があって精子がいない可能性もあるとも言われました。こちらはまだ検査していませんが、排卵まで順調だったためにまだ妊娠の可能性があるのも分かりますが希望が薄く感じられとてもショックです。
フーナーテスト不良、抗精子抗体があった方など色んなお話を聞かせて頂きたいです、よろしくおねがい致します!

コメント