※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
雑談・つぶやき

今日カバンに幼稚園のジャージ入れたと思ったのに。脱いだジャージ見た…

今日カバンに幼稚園のジャージ入れたと思ったのに。脱いだジャージ見たら知らない名前が…カバンに入ってないということで幼稚園の借りたらしい。でも家の中どこ探してもジャージはない。今朝バス乗る前ジャージあるか気になって確認したかったけどいつもよりバス早くて確認できず。家の中見たらないから、前日入れたかな。ま、いーかと思った自分もいた。でもやっぱり入ってなかった?じゃジャージはどこ??さっき幼稚園に電話したらこちらでも確認してみますとのこと。
どこ行ったのか不思議でしょうがない。私は本当にドジでいつも何かやらかしてばかり。きっと家のどこかにあるのかな。でも探すとこないし…自分のドジっぷりに悲しくなる…ほんとに幼稚園にあったり間違えて他の子着てるなら良いけど…家の中あったら自分がヤバすぎる…なんでこんなにドジなんだろ〜…新たに買う事になるのかなー。先生に合わす顔ない😞

コメント