※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃ
家族・旦那

そろそろ結婚記念日です!一年になります😚皆さんは記念日に何をプレゼン…

そろそろ結婚記念日です!一年になります😚
皆さんは記念日に何をプレゼントしたり、どう過ごしたりしていますか?
夫はあまり物欲がないです…
ぜひ、参考にしたいので教えてください🎶
20代前半夫婦です!

コメント

いちご

住んでる所が温泉地なので
近いけど温泉旅館に
一泊しました!

さるぼぼ

懐かしい〜私も結婚当時は24で入籍しました😃
主人は電車通勤で雨の日はビニール傘で通勤してたのでブランドの傘をあげました😃

yuki.

ちょうど妊娠中で、いろいろできなかったので、お祝いで値段高めのケーキ食べました😊

なかこ

うちはもう少しで旦那のお誕生日なのですが…娘にはロンパース、旦那にはTシャツで2人でお揃いのデザイン(ペアルックでしょうか😊)の服をプレゼントします!パジャマにでも使ってくれるかと👍

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ結婚記念日で、同じく1年になります😊
結婚記念日と夫の誕生日が同じ日なので、誕生日プレゼントとしてあげます😂
ちなみにプレゼントはバスケをするので、バスケウェアやバッグ等にしました!
あとはもう夜ごはんをいつもより豪華にするだけです!笑

うちの旦那も物欲ないです💦
実用的なものを…と思い、記念日と名前入りのペアのタンブラーをプレゼントして、一緒に使ってます🎶