※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
show
家族・旦那

みなさん、今年の長〜いゴールデンウィーク、夫婦仲良く過ごせましたか?…

みなさん、今年の長〜いゴールデンウィーク、夫婦仲良く過ごせましたか?!

うちは、最後の最後でケンカしました😅
パパ、頑張ってるのはわかるんだけど、余計なことに余計なことを上乗せばかりして、フォローしきれず、娘が大泣き。
今のはパパが悪いね!って言ったら、
どうしてまたパパばっかり悪いんだよ!!と怒りだし、もともと体調悪かったわたしが、激怒してしまいました💦
ずーっと我慢していたけど…
長すぎる!長すぎるよ、ゴールデンウィーク…😭

平日に戻った今日、穏便に寝かしつけまでして、穏やかな日常が過ごせました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に喧嘩してそれ以降は旦那はあたしのご機嫌取りしてました(笑)今度は8月に9連休だし頭抱えます(笑)

• show

show

ご機嫌取りしてくれる旦那さん羨ましい✨
    今年のお盆、そんな長いのね😱

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達と遊ぶのもやめて家族のお出かけ進んで連れてったり頼んだらぜーんぶOKしてくれて(笑)ご機嫌取りは今も継続中🙄長いですよね……

• 5月7日
猫LOVE

分かります!!私もよくパパが悪い!と思うことが多々あります😅💦

男ってすぐに怒るのやめてほしいですよね💦
私も後半からうっとうしくなりました😅

• show

show

パパが悪い!って、言っちゃダメなんですかね。
    自分が悪い時は、ゴメンねママが悪かったね!って素直に謝っているのになぁ。

後半、キツかったですよねー😅

• 5月7日
★JilLE★

わが家は家族仲良く過ごせました😆
でも、嫌なこと(夫ではなく、店員とか)がいっぱいありました。😢

• show

show

家族仲良くが1番!!
    嫌なこと、いっぱいは嫌ですね…💦

• 5月7日
こるる

初っ端喧嘩😭実家に帰っていたので娘を預けて2人で話し合い解決??したのかな?笑

実家でよかったと思ってます😓😓

• show

show

初っ端からは気まずいですね💦
    確かに、子供の前で喧嘩は言いたいこと言えないし、実家で良かったですね!!

• 5月7日