※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

排卵検査薬で昨日・今日強陽性。排卵痛強く、タイミング難しい。連日は負担。明日のタイミングも大丈夫?

排卵検査薬で昨日に引き続き今日も強陽性が出ました。
今日排卵痛がすごいです。
昨日タイミングをとったのですが今日もとったほうが確実でしょうか…連日は旦那の負担が大きいのでなかなか言い出せません💦
昨日とれてるので明日とれたらとるくらいでもいいですかね😢
早く赤ちゃんには来てほしいのですが…

コメント

ゆう

明日には排卵かなと思います!
昨日とれてるなら今日はどちらでもいいと思いますよ。

• かん

かん

今日してもしなくても変わらないですかね?😭

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

すべてのタイミングが合えば1度だけの行為でも妊娠につながりますよ!

• 5月7日
  • かん

かん

今日タイミングをとったほうが確率は上がりますよね??

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

内膜が薄くて着床出来る状態じゃないなど他に原因があった場合は妊娠までたどり着けませんので回数は関係ないと思いますよ。

• 5月7日
  • かん

かん

そうなんですか💦回数が多ければ多いほど確率は上がるようにネットでは書いていたので😢なら今日は気にしなくてもいいかもですね。ありがとうございます!

• 5月7日
😃nana

今日一応話してみてダメなら明日朝ダメですかね😅私ならチャンスを逃したくないので、明日の朝御願いしちゃいそうです(笑)

今日夜陰性になるかも?だし明日朝、陰性かもだし😅チャンスを逃したくないですよね

• かん

かん

朝早いので朝は難しいです😢
    昨日とれてるのでタイミングとらなくてもいいのかなと思うのですがどうなんでしょう😭

• 5月7日
  • 😃nana

😃nana

陽性出たら6時間に1回ずつ検査すると良いと言いますよね🤗

家は1日開けると妊娠しなかったので
    毎日御願いして妊娠出来たので😅

人により1日開けても大丈夫かも?なので、今回は1日開けてみてダメなら来月は続けて見るなど夫婦で話してみて試してみてください😊

• 5月7日
  • かん

かん

昨日はタイミングをとりませんでした。
    今朝は同じ濃さの陽性、今晩には陰性にかわりました。
    タイミングを取ったほうが良かったのかもしれませんが祈ってみます!

• 5月8日
まるこり

私の婦人科の先生は、昔は一日置きと言われてたけど、今は毎日!トライすればトライするほどいいからね!って言っていました😁
未来のパパに元気を!

でも、旦那さんのこと気遣える優しい方だから、
今日できてもできなくても、
赤ちゃん喜んで来てくれそうな気がします😄

• かん

かん

やはり毎日の方が確率は上がるのですね💦

結局昨日はGW明けの仕事で疲れてそうだったのでタイミングとりませんでした😭
    ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです😢一昨日のタイミングで来てくれることを祈ります!

• 5月8日