※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kodomohosii
妊活

4bcグレードの卵が悪いと判断され、凍結されなかったことに疑問を感じています。

4bcグレードの卵が悪いですか?今通っている病院では4bcの胚盤胞が説明もなく凍結してくれてなかったからびっくりしました。書き込みを読んだら3bcを戻して、妊娠されたと言う方もいるのに....なんで説明もなく4bcが悪い卵と判断して、凍結されなかったか気になります。こちらとして、大変な思いして採卵にのぞんだのに....

コメント

悩み多き女

充分妊娠の可能性がありますよ。
胚盤胞は選ばれた杯です。
オリンピック選手の銅メダル選手をおとっているとみなしたとおなじことです。。

  • Kodomohosii

    Kodomohosii

    今通っている病院ではCが入った時点で凍結しないようです。辛い思いしての採卵なのに....なぜ説明もなしで凍結されなかったのか?気になりたす。こちらとして少しでも可能性あるなら残して欲しかったのですが。😭

    • 5月8日