※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

これって前駆陣痛?陣痛?(|||O⌓O;)娘の時は破水からで促進剤つかったので…

これって前駆陣痛?陣痛?(|||O⌓O;)
娘の時は破水からで促進剤つかったので分かりません(T ^ T)
途中でトイレ行ったり立ってたりしてるせいなのか10分だと思ったら5分になってそのあと8分が続いてーってわりとバラバラなんですけど普通に痛みが陣痛の痛みだと思います(|||O⌓O;)

陣痛だったら病院に連絡しなきゃだし前駆陣痛で病院に連絡して帰されても嫌だし(T ^ T)

コメント

はるまま

陣痛のような感じがするので一応病院に電話してみた方がいいとおもいます!
36週ですと、早産になっちゃいますし💦

  • あゆ

    あゆ

    陣痛っぽいですよね(|||O⌓O;)
    連絡してみます!

    • 5月7日