※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

親戚の子の性別予想について相談です。息子の性別を当てられたが、次の子の性別は不明。楽しみにしていますが、男女1人ずつ欲しいと考えています。家系は女性が多く、夫の家系は男性が多いです。姉は女の子2人です。

親戚の子の性別予想(๑˙꒳​˙๑)

現在小学一年生の男の子なんですが、姪(3歳)、姪(1歳)
私の息子(1歳)の性別をみごとに当てています。
私の息子の時はまだその子が保育園児だったので、
当てずっぽうなのかな?と思っていました😅

今回2人目を妊娠して、この前聞いたら
「分からない、前のも適当だよ」と言われたのですが
次また会った時に聞いてみたら
「女の子」と言われました☺️
先週の検診で🐘は見えなかったのでまだ性別分かっていないのですが
とても楽しみにしています( *°ω°* )
男女1人ずつほしいなぁと思っているので、女の子がいいかなと思ってます!
ただ、私の家系が女の家系で
主人の方は男の家系で分かれてます😂

姉は女の子2人なんです!
姉の旦那さんは男の家系です(笑)

正確度R先生超えるかも…😂

コメント

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

すごい!
1/2とは、言えすごいですね♫
子供にお腹触って赤ちゃんって言われたりして妊娠気付く人もいてるし
子供ってすごいですよね😌
うちもになさんと同じで
あたしが女家系、旦那は男家系です!旦那は、男四兄弟(笑)

  • にな

    にな


    すごいですよね🤣
    周りに小さい子何人かいますが、その子だけ分かるみたいです☺️
    うちの家系は男はいるんですが、兄弟で男2人以上はいません😂笑

    k♡\( ˆoˆ )/♡a…nさんは、男女1人ずつなんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

    • 5月7日
A☺︎

すごい確率ですね!

我が家の上の子も3人目妊娠中のときに
性別を見事に当ててくれました!😍
適当なこともあるかもですが
ある意味、直感なのでやはり何か
あるんでしょうね💡