※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんと都内ランチへ。ベビーカー+抱っこ紐で30分の電車移動。ベビーチェア不安。東京駅は混雑せず、ベビーカーで大丈夫?初めて1人での移動。

6月に、生後6ヶ月の赤ちゃんと都内へランチに行きます。

埼玉から東京駅まで、ベビーカー+抱っこ紐を予定してます。乗車時間は30分くらいです。
平日の東京駅の丸の内側でランチ後に少しうろうろするくらいで、抱っこ紐だけで行くのがベストなのでしょうが、、、おそらく腰座り前なので、レストランなどのベビーチェアが使えないと思い、ベビーカー持参です。

平日10時頃に電車に乗り、帰宅時間もラッシュを避けます。
東京駅は平日でも人多いですが、新宿のようなごちゃごちゃではないですし、丸の内側なら比較的ゆったりと過ごせるかなぁと思っています。

この感じなら、ベビーカーがあっても大丈夫でしょうか?

ベビーカーで電車に乗るときはいつも主人と一緒で、1人で行くのが初めてなので、質問させていただきました😊

コメント

♡

大丈夫だと思います!!!
ベビーカーあった方がいいと思います😊

yuri

1番前か1番後ろだと、結構空いてます^_^
京浜東北線でいかれますか?
私埼玉に住んでて、よく、京浜東北線の東京行きに乗りますけどその時間帯は空いてますよ^_^

• きらり

きらり

京浜東北の予定です!
    空いてるんですね。
    よかったです(>_<)
    ありがとうございます😊

• 5月8日