※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母の日に義母にお花を送りました。日にち指定は出来ず12日までの間に配…

母の日に義母にお花を送りました。日にち指定は出来ず12日までの間に配送しますとの事でした。お花を送った事、日にち指定が出来なかった事は事前に伝えておくべきでしょうか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に日時指定されているのであれば事前に日時を伝えるかもしれませんが、そうでないならわたしなら特に連絡はしないかもしれないです😅

• ママリ

ママリ

なるほど!連絡しないでおこうと思います😊

• 5月7日
新米

私も同じです!
きっと12日より早く届くと思いますが、私は伝えていません
サプライズにしたいですし、届いたら連絡をしていただけると思うのでそのとき伝えようと思います☺️

• ママリ

ママリ

伝えていないのですね✨私もサプライズにしたいと思います😊

• 5月7日
あん

届いた時にきっと連絡をくれると思うのでその時に伝えれば良いかなと思います!
我が家も注文していた花が今日届いと先ほど連絡がありました(^^)思いのほか早かったです(^^;)

• ママリ

ママリ

連絡してないのですね☺️届いたら一言くれますよね✨私も連絡しないでおこうと思います!

• 5月7日