※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら子
その他の疑問

排卵予定日を過ぎても体温が上がった雰囲気がありません。もしかして私…

排卵予定日を過ぎても体温が上がった雰囲気がありません。
もしかして私の見間違いで高温期に入っているのでしょうか?

コメント

ぽみとん

小さくてよく見えてないのですが、
2月の初め頃は高温期じゃないですか?
それで生理が来てガクッと体温下がっているように見えますよ〜

3月はまだ高温期ではない気がします…

• のら子

のら子

じゃあまだ高温期きてないってことですね!!体温上がらないので不安で、、、

• 3月7日
  • ぽみとん

ぽみとん

私も綺麗に高温期に移行するときとものすごーく徐々に移行するときもあります。

綺麗に移行すると何となく排卵予測できますがそうじゃないと排卵したかどうかも分からず不安ですよね💦

もう少し様子みたらもっとわかるような気がします!

• 3月7日
  • のら子

のら子

そうなんですか!

できれば早く生理きてほしいなあって思っているので(友人との予定があり)、早く排卵きてほしくてうずうずしちゃって、、、💦

ぽみとんさんの言う通り、もう少し様子を見てみようかと思います(^_^)

• 3月7日
  • ぽみとん

ぽみとん

気になってるのは排卵日より生理予測のほうですね?!
    私の場合排卵日は毎月アプリ通りに来ませんが、生理は大体予測通りです。
    ずれても1日とか。
    なのでのら子さんも生理の周期安定してたら生理は大体アプリ通りにくるような気がします!

• 3月7日
  • のら子

のら子

あ、けど排卵日も気になります!!(まだ望んでいないので)
    私生理予定日通りきたり、こなかったりいろいろでどっちだかわからず、ちょっと困ってます😢
    今回はきちんとくるといいなあ、、、

• 3月8日