※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

陣痛待ちで子宮口が開かず、ジンクスも試しているが効果なし。体験談を聞きたい。

予定日まで1週間を切って陣痛待ちです!
今日病院に行ったら子宮口も全然開いてないね~と言われました。。
毎日1時間以上歩いたりスクワットしたり階段の昇り降りにお迎え棒やカレーに焼肉、ありとあらゆるジンクスを試したのですが。。子宮口開かないもんなんですね💦
もー毎日ソワソワしてます。前駆陣痛もおしるしもありません。
これしたら陣痛きたよ!陣痛までこんな感じだった!
など体験談ありましたら聞かせてください😌

コメント

みいたん

私も全く開きませんでした!
予定日の3日前急に陣痛がきて
病院行ったけど全く開いてなくて
そこから1日、、
我慢出来ないくらいの痛みで
でもまだ子宮口は3センチ、、
とにかく耐えて開くのを待ちました😅

  • ゆぅ

    ゆぅ

    前駆陣痛とかなくて陣痛きましたか??😶
    私も子宮口がかたいみたいなので
    長丁場覚悟しています😭笑笑

    • 5月7日
  • みいたん

    みいたん

    10分間隔から始まりすぐ7分間隔
    病院に行ってからは3.4分間隔で
    この時はもう我慢できないくらいでした😅
    10分間隔の時は多分前駆陣痛
    だったと思います☺️

    3分間隔でもまだ全く開いてないと
    いわれ本当にしんどかったです😅

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    3分間隔なのに開いてないのは辛いですね💦
    柔らかくする方法とか調べてやってもなかなかかたいまんまです。。笑笑

    • 5月7日
♡

私は逆で何もしないで
ゴロゴロしていたら予定日の
9日前に産まれました👶🏻
赤ちゃんのタイミングだと思います!!!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    赤ちゃんのペースを待つのが1番ですかね😭😭

    • 5月7日
  • ♡

    けどお腹張るくらいがいいからね!とは先生に言われましたよ😊
    私はスーパーの買い物を歩くくらいでした♩

    産まれたらゆっくりできなくなるのでゆっくりすることもおススメです🤔笑

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    私も言われました!でもお腹もそんなに張らなくて😭

    そーですね!残りのマタニティーライフゆったり楽しみます😌

    • 5月7日
  • ♡

    家事やるだけでめっちゃカチカチになりました。笑

    楽しんでくださいね😊💓
    妊婦さん懐かしいです♡

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    それもそれで苦しいですよね😭

    はい!ありがとうございます😌💓
    やっぱり恋しくなりますか??😭

    • 5月7日
  • ♡

    けど陣痛くるとあり得ないほどカチカチになりますよ🤣🤣

    恋しくなります〜😭💓💓
    産んだ日、病室戻った時めっちゃさみしく感じました!産まれてきて嬉しさもありお腹いいない寂しさもあり出産直後興奮状態がやばかったです!笑

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    マジですか!!ちょっと怖なります😭笑笑

    すごい!早くその体験したいです😌💓女にしかきっと感じない感情ばかりだと思うので存分に味わいます!笑笑

    • 5月7日
  • ♡

    カチカチで怖かったです🤭笑

    もうすぐ会えますね♩
    本当に天使ですよ👶🏻💓
    痛みやばいですけど、、産まれて来たら感動に包まれます♡

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    頑張って乗り越えます😭笑笑

    もー会えることだけが楽しみです!😌

    • 5月7日
  • ♡

    頑張ってくださいね😊
    私安産だったので安産パワー
    あげます♡

    早く会いたいですね👶🏻💓💓
    新生児は本当に本当に可愛さ倍増です♡

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    安産パワー頂きます😭💓ありがとうございます💕

    • 5月7日
  • ♡

    病院着いて6時間後には
    産まれてました👶🏻💓💓💓

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    すごい安産!!
    私もそーなりたい!😌

    • 5月8日
  • ♡

    そうなりますように🤔💓💓
    陣痛が1番痛いですからね、、😭😭

    • 5月8日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    耐えれるか心配。。😭

    • 5月8日
  • ♡

    死ぬ気で頑張るしかないですね😭😭
    旦那さんは立ち合いですか?💓

    • 5月8日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    なんとかなりますよねきっと!笑笑
    一応立ち会いの予定です!!

    • 5月8日
  • ♡

    痛いけどやるしかないので、、
    赤ちゃんも頑張ってるって何度も何度も言い聞かせました😭💓💓
    立ち合いしてもらったほうが心強いですよ!

    • 5月9日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    安産パワー貰ったので頑張ります!!😌💓
    やっぱりその方がいいですかね😭

    • 5月9日
  • ♡

    安産決定ですね🤭💓💓
    飲み物飲ませてくれたり色々と助けてもらいました!
    私は立ち合いしてもらってよかったなーって思いましたよ😆

    • 5月9日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    はい!😌💓
    記念にもなりますしね😭
    よく立ち会ってもらって旦那の行動に腹が立ったとか聞くので悩みましたけどね💦笑笑

    • 5月9日
  • ♡

    感動するみたいですよ🙃

    あー、そのパターンもありますね(笑)それは嫌ですね🤣🤣

    • 5月9日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    楽しみ~😍😍
    そのパターンやと最悪ですねもう。笑

    • 5月10日
  • ♡

    旦那さんが立ち合いしたい!って
    思ってるなら平気だと思いますよ😆💓💓💓

    • 5月10日
Yuh

37wで検診した日に全く開いておらず、調子に乗り3時間ほど歩いてカレー食べたらその日の夜に陣痛きました(笑)一気に開いたみたいで💦助産師さんをそわそわさせてしまいました😅
楽しみですね❤️

  • ゆぅ

    ゆぅ

    羨ましいです😭3日間もカレー食べたのに全然産まれてこなさそうです💦笑笑
    楽しみです!!

    • 5月7日
メレンゲ

ソワソワしちゃいますよね(><)

一人目は全く動いてなかったのですが、焼肉食べてオロナミンC飲んで坂道30分ほど歩いたら、その日の夜に破水かな?ってなって病院に・・・しかし、尿漏れと分かり帰らされましたが、帰り道の車の揺れで本当に破水・・・(笑)←病院まで車で30分ほど

その後は急いで病院に行って1時間もしないでのスピード出産✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

私は1週間ぐらい前からお腹に「2800gぐらいで火曜日に超安産で出てきてね~」と話しかけまくってました(笑)
すでに検診では3200gとは言われてましたが、2800gぐらいが出産楽と聞いてたのと、旦那の休みが火曜日だったので(笑)

そしたら、火曜日の朝方に2718gでスピード出産・・・話しかけるの大事だなと思いました(笑)✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • ゆぅ

    ゆぅ

    毎日ソワソワしてます笑笑

    赤ちゃんちゃんとママの話聞いてくれてるんですね😌すごい✨毎日早く出ておいでーって話しかけてみてるんですけどうんともすんとも笑笑

    • 5月7日
ママリ

私も今日子宮口まだ硬いって言われちゃいました😂

同じ境遇だったのでコメントしちゃいました😳💦

  • ゆぅ

    ゆぅ

    硬いって言われると期待して病院に行った分落ち込みますよね😭😭

    予定日もきっと近いですね!!😌

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合、おしるしがあっていよいよだ!と思って行ったものの、まだ硬いと言われ漢方飲んでます😩💦

    予定日近いと親近感湧きます😊✨
    お互い頑張りましょうね💖

    • 5月7日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    漢方飲むのも辛いですよね😥
    早くやわらかくなること願ってます!!😌💓

    湧きますね!なんか嬉しくなります笑笑
    頑張りましょう!💟

    • 5月7日
りー

私も今初めてスクワットしてみましたー!笑
予定日過ぎそうです😂

  • ゆぅ

    ゆぅ

    スクワット毎日30回してるんですけどなかなか効かなくて😭りーさんは効くといいですね😌💕
    私も予定日過ぎそうです笑笑

    • 5月8日