※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
雑談・つぶやき

つわりが酷すぎて会社に全然いけない…前なら15万程は手取りで貰えてたの…

つわりが酷すぎて会社に全然いけない…
前なら15万程は手取りで貰えてたのに、つわりが始まってから欠勤したり遅刻していったり…
今月10万いったらいい方、もしかしたら5万かも😭
支払いがたくさんあるのにいい。貯金できない

上司は妊娠してる事知ってて、体の心配をしてくれて無理してこなくても大丈夫だよって言ってくれてるけど
本当はどう思われてるのか不安(._.)
前、上司と話してる時に私の友達にも妊娠してる子いるけどしゃぶしゃぶとか普通に食べてるけどね〜って言われて
なんかイラッときちゃったし確かにつわりは人それぞれだけどうちが大袈裟にしてるみたいじゃん😣💦

コメント

ふんわり

私も悪阻がひどすぎて、まともに3ヶ月出勤できませんでした(´._.`)
私もどう思われているのかとっても不安でしてが、もし無理して赤ちゃんに何かあったらと思ったら割り切れました!
悪阻治ってから出勤したら皆さん普通でした🙂

• りっ

りっ

いつ頃から収まりましたか💦😣
    無理するのは良くないって分かってるんですけど、親からも仕事にいけの圧がすごくて😅
    親はつわりなかったらしくて…
    ここが頑張りどきですかね!!
    ありがとございます!

• 5月7日
  • ふんわり

ふんわり

安定期ぐらいです💦
    本当に無理しないでください😣
    私の家族も周りに悪阻がひどい人がいなくてビックリされました😰
    悪阻ってなった人にしか辛さわかりませんよね😭
    ほんと無理しないでください🙇

• 5月7日
  • りっ

りっ

まだまだ長いですね😨
    ありがとございます😊😊

• 5月7日