※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumiko
ファッション・コスメ

UNIQLOに売っていた、コットンラインクルーネックTを買いました。服の袖…

UNIQLOに売っていた、コットンラインクルーネックTを買いました。服の袖と首にラインが入っているので、普通のシンプルな服よりアクセントになっていてオシャレかな?と思いましたが、着回しが思い浮かびません(> <)どんな風に着回ししたらいいですか?教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、今年で30歳になります。年相応のコーディネートがいいです

コメント

はっち

どちらの色ですか?😊
左ならデニムスカート、右ならチュールスカートとか可愛いかなと思いました✨
パンツスタイルでも可愛いと思いますが、Tシャツ自体がカジュアルなデザインなので、スカートで女性らしさを加えたほうが個人的にはおすすめです👍

• kumiko

kumiko

チュールスカートは洗濯するの大変ですか?気になってるのあるんです

• 5月7日
  • はっち

はっち

私は洗濯ネットに入れて普通に洗濯機で回しちゃってますが、案外平気ですよ🙆‍♀️笑 本当なら手洗いがいいと思います😂
    お店に並んでいる時点ですでにシワがついているようなものは洗濯したらシワシワになりますが、そうでなければ扱いにくいとか特にないです👍

• 5月7日

綺麗目のアンクルパンツで締めるか、ドレープなどゆるふわなボトムスで少し女性らしさを出すといいかなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• kumiko

kumiko

ガウチョ?でも大丈夫ですかね?

• 5月7日

退会ユーザー

大丈夫ですよー!

• 5月7日
ゴルゴンゾーラ

シンプルに淡い色のジーンズか、チノパン、リネンパンツやスカート、ロング丈のプリーツスカートもいいかなと思います☺️

• kumiko

kumiko

プリーツスカートって、洗濯しやすいですか?

• 5月7日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

素材とか形状記憶のものかどうかで変わってくるかと思います💦
    私は心配な時はクリーニング出してます!

• 5月7日