※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
ココロ・悩み

ベビフルで注文した子供の写真入りマグカップが届かず、メールも返信なし。皆さんは届いていますか?

ベビフルで子供の写真入マグカップ頼まれた方いらっしゃいますか?
GW前に頼んで29日に明日出荷予定とメールが来てから出荷報告のメールもないしマグカップも届きません…
届かないから確認してとメールもGWの時にして7日から返信と書いてあるのに返信も来ません。
母の日に絶対間に合うように早く頼んだのにこんなヤキモキしなきゃいけないなんて…メールも早く対応しなきゃいけないような内容なのに無視でイライラします!

皆さんはちゃんと届いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何日に発注したのですか?

7日から返信だとしても、GW中にたまったメールすべて返すのは大変だし
7日中に返信がくるとは限らないと思いますよ!

• 産後ママ

産後ママ

注文は26日ぐらいです😞
    心配性なので余裕を持って早く頼みました。
    たまったメールがあるとしても29日に発送と言っておきながら届いてないのは明らかに向こうの過失ですし、すぐに返信しないのは失礼な対応だと思ってしまいます💦

• 5月7日