※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

友達からの出産祝い、実用性か可愛さどちらが嬉しいか迷っています。困っているものもないので悩んでいます。

お友達からの出産祝い
実用性のあるものか可愛いもの
どちらがもらえると嬉しいですか😂??
聞かれたのですが
今とくになくて困ってるものもないから
どうしようかな〜と!

コメント

りんりん

それなら私なら可愛いものって言いますかね!
そーゆーのは自分ではなかなか買わないようなものだったりするので!

どっちでも嬉しいです😆
自分で買う程はいらないけどなーと思ったオムツ用ゴミ箱やバウンサー貰って特に嬉しかったです(^^)

am

何ほしい?と聞かれているんですか✨?
離乳食セットなどはどうですか?
どっちみち買わなきゃいけないので😊
それか、私だったら、おもちゃやスタイとかは結構使うので、なんぼあっても嬉しいです!

もっち

聞かれると何が欲しいかって分からないですよね💦笑
私はどちらでも嬉しいかなぁ…
先輩ママに布絵本、サーモの水筒、絵本セットなど、何がいいか聞かれずにもらいましたが、どれも自分では買わないものだったのでとても嬉しかったです。
普通にお尻拭き一箱も助かりました。

ぽんた

どちらも嬉しいですが、りんりんさんと同じで可愛いものの方が自分で買わないものもらえて面白いなと思います*

離乳食用のエプロン何個かいるし意外と高いのでもらえると嬉しいですよ!
あとは使うのはつたい歩きの頃になりますが、アティパスという靴下一体型のベビーシューズすごくいいです♡
別に使わなくてもいいものですが、あると便利なので、これからお祝いあげるときはアティパスにしようと思ってます(*´ω`*)