※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

現在妊娠5ヶ月です。結婚を前提に彼と同棲していました。半年前から同棲…

現在妊娠5ヶ月です。
結婚を前提に彼と同棲していました。
半年前から同棲はしていたのですが、
年末に一緒に帰省したりして、
私の両親や家族とも仲良くしていたのですが、
ハプニングが起きたからアメリカに仕事に行くと言い、
帰れなくなったとのラインが来ていて、
どんどんその日付がどんどん伸び、
今はラインを未読無視されている状態です。
彼氏に送ったラインら未読状態なのに、
彼氏のラインの画像が変わったり、Instagramで足跡を残していたりするので、明らかに未読無視されています。
仕事が忙しく、携帯が触れない訳でもなさそうです。
これは、逃げられたと受け止めるしかありませんか。

私の父に、妊娠と入籍の順番が逆になってしまい、すみませんでした。と、謝罪して入籍の意思も見せてくれていました。そんな彼が、まさか、、と。
現実を受け止めたくはないですが、受け止めざるを得ない状況なのかな、とも思ってしまいます。

シングルマザーになったとしても、子供と実家の家族と暮らしていこうと思っています。

ですが、連絡が取れなくなってしまった彼とは、まだ退治認知もしてもらっておらず、もうどうすることもできないのでしょうか、、

コメント

み

すみません。
最低なやつですね。
ほんとにアメリカに行ってるかもわからないですよね…
向こうのご両親の連絡先や実家の住所などは知らないんですか?
彼氏と連絡が取れないなら、彼氏のご両親とお話しするしかないと思います。

ジラフ

ひどい男がいるもんですね。電話番号はさすがに知ってるんですよね?
LINEのみですか?電話番号知ってたら、私なら自分の携帯からではなく、固定電話や別の方の携帯電話からなど、とりあえず出てくれるまで電話かけますね。

• かな

かな

警察に捜索願を出そうとしている話をしたところ、すぐに連絡がありました。
    また、子供に関しては、2人で話し合いをし、産む方向に決まりました。今もまだ、まだ話し合いがしっかりと終わっていないので、これからのことを考え、ベストな形で話が終わるよう、頑張らなければならないと思っています。

• 5月14日
  • ジラフ

ジラフ

グッドアンサーありがとうございます!連絡がついたんですね。良かったです。とりあえずひとつ前進ですね!

• 5月15日
にゃー

向こうのご両親や職場などに連絡できませんか?

かな

回答ありがとうございます。
本当にひどい人だったと、私も思ってしまいます。
向こうのご両親の連絡先も実家の住所も分からないのです。あまりにも入籍について前向きだったもので、私も考えが甘かったです。
こうなってしまった以上、実家の家族の力も借りながら、一人でも責任をもって産んで、育てていこうと思っています。