※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

旦那が急にLINEにパスコードを設定。過去に怪しい行動あり。LINEを見せず、きしょいと言われる。心配。皆さんならどうしますか?

旦那が急にLINEにパスコードロックをつけました。理由は以前に私がLINEを見たからだと言うんですがすごく疑ってしまいます。以前に結婚式の次の日とかに女と遊ぶ約束をしていたことがありました。また合コンにもいってました。LINEを見せてとしつこく言うとお前きしょいと跳ね返されました。ほんとに何もないのか心配です。きしょいなんて言われたことなく悲しいです。もし旦那さんがこんな対応していたら皆さんならどうしますか…?何かあると思いますか?

コメント

E&Hmama

私ならなにかあると思います。
口もきかないですね。私わ。

• 初mama♡

初mama♡

そうですよね。やっぱり以前一回あるとまたあるんですかね…
    ほんと悲しくなっちゃいます。なんできしょいまで言われないといけないのって思います。

• 3月6日
  • E&Hmama

E&Hmama

浮気癖ってなかなか直らないと
    思いますよ(´・_・`)
    きしょいは酷すぎです。
    そのあとに謝りなどはないのですか?

• 3月6日
  • 初mama♡

初mama♡

何もないです。娘が産まれてから寝室が別なので、きしょいと言われ悲しくなり、布団からと投げ飛ばされたので娘のところになにも言わず戻ってきました。

• 3月6日
  • E&Hmama

E&Hmama

とことん話あうべきだと思います!
    うちは喧嘩しても1時間以内に
    仲直りが基本なので(´・_・`)
    投げとばされたら私なら逆ギレしますね〜。
    黙ってるのがすごいと思います(´・_・`)

• 3月6日
  • 初mama♡

初mama♡

口だといつも負けちゃうんです。あまり言い返せないタイプなんで…

• 3月6日
  • E&Hmama

E&Hmama

なるほどですね(´・_・`)
    あんまり溜め込まないでくださいね!

• 3月6日
ち ゃ ❤︎

私なら何かあると疑ってやましいことがないな見せれるやろ!って言って見せるまで怒ります(>_<)

• 初mama♡

初mama♡

やっぱりもっと問い詰めるべきなんですかね。しつこくしたらさっき布団から投げ飛ばされました。

• 3月6日
まーこ33

はじめまして!
何故パスコードロックの必要があるかは全くわかりませんね!

その上きしょいだなんて。
何もなければ特にパスコードロックなんて必要ありませんからね。

私は一度、試しに「私にLINE見せられる?」と、何気なく言ったら、その場で携帯を私に向けて見せてくれました。

なんだか逆に悪い事をしたなあと思ってしまいましたが

ご主人に、合コンなどの前科があるからには、疑ってかかったほうが良さそうですね。きしょいだなんて言われたら、私ならブチギレて、見せるまで問い詰めると思いますよ(^_^;)

そして、見せてくれないあんたこそきっっしょ!と、言いますね(汗)

見せられて黒でも、きっっしょ!ないわ!って言ってやります。

• 初mama♡

初mama♡

まーこ33さんは愛されてますね!どうせ私はきしょいんです。きっと可愛い子とLINEしてるんでしょうね。

• 3月6日
  • まーこ33

まーこ33

我が家はお互い携帯のパスコード自体を把握しています。

やましいことがあれば離婚!と最初に言ってあるので、愛やらとはまた別です(笑)

以前は女性のアカウントがあったのですが、目の前で削除させました。

初mamaさんはきしょくなんてないですよ!見せてくれないご主人にイライラです。おまけに、暴言ですよ?あまりにもひどすぎます!

• 3月6日
  • 初mama♡

初mama♡

イライラよりほんと悲しくて悲しくて娘寝てる横で少し泣いちゃいました。好きで結婚した人にきしょいって言われるのがこんなに辛いんだ、悲しいんだって…
    でももういいです。可愛い子とLINEでも何でも好きにすればいいですよね…

• 3月6日
  • まーこ33

まーこ33

例えばの話ですが、ご主人が浮気など他の女性と会っていたとしても

私の周りの男性を見ていると
    たいがい浮気相手の女の人は
    奥様より知能も低い、ブス…!です。

浮気症の人は男女関係なく、寂しがり屋の傾向にあります。

寂しさを配偶者以外の異性で満たしたとしても虚しいだけです。それに気づかず、その繰り返しをするのが浮気症です。ある意味病気です。初mamaさんに非はないですよ。

勝手に寂しがっているだけですから。
    単なる甘えです!

しばらく放置して、ニコニコしていれば
    必ず奥さんのところに戻ってきます。

可愛い娘さんがいらっしゃるとの事ですので、将来的に味方になってくれますから!それまでの辛抱ですよー!

• 3月6日
  • 初mama♡

初mama♡

ほんとバカですよね旦那。私は一切自分に自信がないです。そんなんでも戻ってきてくれるのですかね…浮気してるやつなんかもどってきてほしくないですけどね。

• 3月6日
  • まーこ33

まーこ33

確かに戻ってきて欲しくもなくなりますが、ご主人は初mamaさんを自分の居場所だと認識していると思います。

居場所があるから浮気などができちゃうんです。悪く言えば、自分の巣があるから、好き勝手するんですよ。甘えん坊ですね、ご主人は。

自信持ってくださいね!
    今すぐ自信持ってとは言いませんが。

私の元夫と似ています。
    何度も許してきましたが、子供もいなかったので切り捨てました。

ご主人が「巣」だと思われている場合は
    初mamaさんは「ATM」だと思って心の中で馬鹿にしてしまえば良いと思います!

• 3月6日
  • 初mama♡

初mama♡

そうですよね。ありがとうございます。少し元気がでてきました。バカバカしい…こんなことで悩んでるなんてほんと笑っちゃいますよね。

• 3月6日
  • まーこ33

まーこ33

悩みますよ、そりゃもう。
    子供がいなくても私はドン底でしたから!

内心馬鹿にするだけでもスカッとします。寝ている元夫に遠くから「ばーかばーか(笑)」と小声で言ってましたよ、私は。

• 3月6日
m!ya

LINEを見られたから。と
初mama♡さんを理由にして
なにかあると思います!!!
きしょいって
久しぶりに聞きました(笑)
言葉考えて欲しいですね😞

• 初mama♡

初mama♡

やっぱり何かありますよね。さっきまですごくすごく落ち込んでたけど、もうここまで言われたら好きにしたらいいって思ってきました。

• 3月6日
にゃんわんママ

私ならお前がきしょいって思いますね

• 初mama♡

初mama♡

ほんとそうですよね。悲しいとおりこして笑えてきます。

• 3月6日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

嫁さんお子さんいて前科ありでまた懲りずにまた繰り返してる

ロックまでかけて、どんだけ飢えてるんだよって感じですよね

私なら浮気の証拠とって、金儲けしたいです

• 3月6日
  • 初mama♡

初mama♡

ほんとにバカです。きしょい私はもう家出て行きたいです。顔もあわせたくないです。

• 3月6日
ポン( ´ᐛ👐 )

わたしならスマホの液晶カチ割ります~(´・ω・`)

わたしが妊娠中にキャバクラ行っておねーさんとラインでやり取りしてるのを盗み見たことがあります(^o^)
その時はブチ切れてスマホぶん投げて寝てる旦那をグーで殴ってベッドから蹴り飛ばしました(^o^)

何もなかったとしても、そもそも疑わしい行動してる旦那さんが悪いですし。
言いづらいのであればラインとかで文にして伝えてみるのもありだと思いますよ(´・ω・`)

ゆず96

一応、言っておきますが旦那の携帯なんて見ない方がいいです。笑
いい事なんて一つもないと思った方が良いです。

何かありそうですね。
男って懲りないですもんね( ̄◇ ̄;)

ゆんゆん2児mama

何もない事はないですね。
私も旦那に同じ事言われましたけど
「だから?もっときしょいことしよるのあんたやろ」と開き直りの返り討ちにしてあげましたよ 笑

自分から言う事はないと思うので、証拠が出るまで調べた方がいいと思います!
スマホ自体にロックかかってなかったら
指紋認証登録したら、LINEのロックも解除出来ますよ(^^)
私のスマホは出来たので1度試して見てください!

でも、見るなら覚悟して見た方がいいですよ(´ー∀ー`)

琉桜mama

完全に黒だと思いますよ~。

そもそも何も無いのにパスコードかける必要性が無いですからね。

きしょいとか( ˙-˙ )
お前がきしょいわって私なら言っちゃいますね。

どこまで女求めてるのって感じですね。
そんな父親こっちからごめんだわって言います。

うちの主人も黙って飲み屋に友達と言ってて,飲み屋に行って朝帰りする父親なんて教育に悪いしいらんって言いました。

いずむ

何かありますよねぇ、その感じ…
私なら……破滅になると思いますが、白黒ハッキリしないと嫌な質なので問い詰めちゃうと思います。でも、その場合はもう別れても仕方ないって原を括っていきます!
きしょいだなんて、頑張ってる初mamaさんには言葉の暴力ですよね…ひどすぎる。
遊びに行くって、アンタ小学生か?って言っちゃいます。お前は何も出来もせんのに女の尻追っかけてばっかりやの。って暴言で返します(笑)
そんな旦那様でも好きなんですよね?
お子さんの教育のためにも、自分の中で昇華するしかないとは思いますが…
あまりにも怪しい行動をする場合は、喧嘩になりそうなとき録音しときますね、私なら。
どんな展開になっても守るものは守り、貰るものはすべて巻き上げたいので。
そして、辛いとは思いますが毎日側にいて、これからの初mamaさんの味方はお子さんになりますから、お子さんとの絆を一番に!旦那は所詮他人ですから(きつい言い方ごめんなさい!
馬鹿な男なんか放っておきましょう。最後に後悔して苦しむのは男の方ですから!

Haru♡mama

急にパスコードを付けたら
疑いますね
やましい事がないなら
パスコード付ける必要性がありません。
私は大体、あ!何かあるな!とか
何かモヤモヤするとか
旦那の言動行動で1発でわかります。
勘です勘
今まで私の勘は外れた事はありません。

それか、旦那さんが不器用な方なら
携帯画面上をスクロールさせ
通知を見てください。
LINEとかの通知を消してなきゃ
誰かとLINEをしてるかわかるかも

わわん

携帯ロックにプラスしてLINEまでロックしてる人は、だいたい怪しいですよね。
私なら、LINEの件は何もなかったふりをして、普通通りに過ごし、陰で行動などから調べます。
もしくは、自分の実家で親がいる前で見せるように言うかも!?

コットンキャンディー☺︎

わかりますー、私も、ロックプラス、LINEロックさせてた時には、驚きすぎて、、、
理由は、同じく、LINEを勝手にみるから、、
いやー、大げんかでした。
しかもスシローで笑
私号泣。笑

LINEの、ロックは外させました。つける意味がまじわからん。
前にスナックの女に、誕生日に財布をプレゼントしてたことがあって、、それも、LINEを隠れ見てわかったことだったのですが、、もちろん大げんか。
次あったら、アイパッド真っ二つです。でも、そんな事したら、どんな仕返しされるか怖いけど、、笑

最近は、アイパッドのロック番号も変えたらしく、見れてないですが、、、次も絶対ロック見破ってやる!笑

きしょいとか言うなんて、
デートDVってやつですよ!!!!言葉の暴力!!!!
酷いですね、、辛すぎる!!!!

シングル5児母ちゃん(27)

ロックかけるなら何かあるかもですね。
元旦那もうちが見るから〜って言いロックかけてましたが、見られて疚しいことなければ堂々としてれば?って言いましたね。

結婚しているのに合コンしてる君の方がきしょいって私なら言いますね。