※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina
家族・旦那

昨日の出来事です。私に手を出してきた旦那。警察の方も呼んで私の母に…

昨日の出来事です。
私に手を出してきた旦那。
警察の方も呼んで私の母にも来てもらい大騒ぎになりました。
その際旦那は自分の親(私からしたら義理の母)に「今、嫁に手出して警察の人もきてる、今日はそっち(実家)に帰る」と電話。義理母は「はいはい」のみで私にも私の母にも一切連絡無し。
男親ってこんなものですか?

手を出してきた旦那も腹立つけど義理母の態度にも腹立つ

コメント

ママリ

私の義母もそんな感じで
むしろ 嫁が悪い 息子は悪くない でした。(笑)
怪我させてる事実があるのに💦
義母とはもうそれっきりです。

  • erina

    erina


    やっぱりどこの義母も自分の息子がいつまで経っても可愛いんでしょうね。
    嫁が悪い息子は悪くない。私のところも全く一緒です!

    • 5月7日
deleted user

息子にそんなことをさせた嫁が悪い。とか
大袈裟な。ってかんじで、そんな大事と思ってないんですかね😑

  • erina

    erina


    女に手あげるような息子かばうなって感じです!
    義母の顔思い出すだけでも腹立ちます。笑

    • 5月7日
らく

男親だからというより、
この親にしてこの息子あり。。

人としてどうなん…って感じですね。

  • erina

    erina


    人としてどうなん、本当その通りです。
    「はいはい」じゃなく、まずは私が怪我してないか聞くとかあるやろって思いました。

    • 5月7日
ママ

少しでも自分の息子を庇いたい気持ちでしょうね。
とりあえず息子側から話聞いてどうにか手を出したことは悪いけど
理由があるだろうし嫁も悪いからお互い様みたいな終わらせ方したがると思いますよ。
結構みんな親ってそんな感じです…

似たようなことありましたが、
ごめんねほんとに息子が悪いごめんねー!!と言われても
引きずっていると、まだそんなこと言ってるの?どこの家庭もあることよ、耐えなきゃ!みたいに言われたことあります。

  • erina

    erina

    自分の息子手出しといてお互い様ってなんやねんって感じですね。

    あり得ない!一回やられたら引きずるし、耐えなきゃっておかしいです!

    • 5月7日
まま

私の旦那は手はだしてきませんが、色々あって確実に旦那が悪い時に義両親に相談しましたが、話は聞いてくれるものの可愛くてしょうがないみたいでフォローしまくりでした。そこから義両親はイライラしかしません。

  • erina

    erina

    どこの義両親も一緒ですね。
    私が妊娠中の時、旦那が仕事を辞め、借金も発覚してこの先どうしよって思っているところに義両親は「助けてあげてな、支えてあげてな」って言ってきた事もありました。

    • 5月7日
deleted user

どんなことがあっても手は出しちゃいけませんよね、それなのに「はいはい」の4文字💦その親子が異常なのだと思います、ごめんなさい、かなり失礼ですが💦💦

  • erina

    erina

    いや、その通り!かなり異常です😂

    • 5月7日