コメント
なぴ
女の子ですかね◡̈⃝︎⋆︎*
なぴ
女の子ですかね◡̈⃝︎⋆︎*
「10w3d」に関する質問
現在10w3dですがまだ保険に入っていません。 考えているのはコープか県民共済かチューリッヒですが、 みなさんどこに入られましたか?またどんなことが良くてその保険に入られたか教えていただきたいです🥺🥺
10w3d、稽留流産で手術を受けました。 今日の朝少量の鮮血を確認しましたが、2回心拍確認をしている事と上の子もたまに鮮血のようなものがあったので特に気にせず仕事に行きました。 お昼すぎ頃に我慢できないほどの腹…
今日で10w3d つわり少し落ち着いてきたなぁて思って 今朝トイレに行ってティッシュで拭くと血🩸 すこーーーしですが血が出てました😭 同じ経験された方いますか? 上に2人いるけど妊娠初期の頃の記憶がない😱😱 安静にして様…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
やっぱり女の子ですかね??
なんとなーく予感ですが女の子の気がするってずっと思ってます☺︎
女の子希望なので女の子だったらいいなあ❤︎
回答ありがとうございます☺️