※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかんぬ
家族・旦那

旦那への愚痴です笑さっき病院から帰ってきて、子供2歳と一緒にお昼ご飯…

旦那への愚痴です笑

さっき病院から帰ってきて、子供2歳と一緒にお昼ご飯を食べていました。
その時旦那は横のソファーで横になってゲームしてました。
私が食べ終わった頃に、俺も食べようといって食べ始めました。
子供はまだ食べ終わってなかったですが、旦那が横で食べていたので任せようと私はソファーで横になっていました。
そしたら
『俺ご飯食べとんのやで(子供)見てよ!』と言われました。
(はぁ〜っ⁈💢)
と思ったので、なるべく怒らず
『え、私もさっきご飯食べながら子供見てたけど、その時見てくれてたん?ソファーで横になってゲームしてなかった?私何か間違った事ゆってる?』と言ってやりました。
『そんな言い方しやんでもえぇやん』
とかいってなんか拗ねてましたけど笑

なんか自分の事しか考えてない旦那がムカついてどこかで愚痴りたくなりました笑笑

私がワンオペでやってる事をできやんで手伝ってよとか言ってくるのが1番腹立ちます。
私は毎日それをやってるねん💢てね笑笑

コメント

初めてのママリ🔰

冷静に的確なこと言ってるので凄いと思いました。これで少しは旦那さんも反省して子供の面倒をみててくれると良いのですが。