※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.mamaS.papa
妊活

妊活中で、排卵予定日に仲良しをして生理予定日がわかり、転んでから子宮が痛くて薄いピンクの血が出た。状況について教えてください。

現在妊活中です。

排卵予定日が3月2日で
その2日前に仲良しして
生理予定日が今月の16日です。

わたしは北海道に住んでいて
1時間前くらいに
外歩いた時に滑って思いっきりお尻から
転びました。。
それから1時間後の今
子宮あたりがチクチク痛くて
さっきトイレ行った時に
薄いピンクの血みたいなのが
少しトイレットペーパーについてました。

なにかわかる方
教えてください(´;ω;`)

コメント

メルモ

排卵痛、排卵出血ですかね?

基礎体温はかったり排卵検査薬使ったりして、排卵日は正確ですか?

  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    回答ありがとうございます!
    排卵出血は今まで1回もないです。

    正確ではないんですが
    ルナルナの有料サイト版の
    予測日です。
    先月の生理が17日から始まってましたので
    ほぼ合ってるんじゃないかと。

    • 3月6日
がっちゃん

怪我はないですか?( ; _ ; )

排卵日が確実にその日で
あれば排卵出血とか
ありえると思いますけど
生理とか不正出血の
可能性はなさそうですか?
もし心配なら病院のが
安心できますよ(*^^*)

  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    怪我の心配ありがとうございます!
    怪我は大丈夫でした(笑)

    排卵出血って排卵日に
    するのとは違うんですか?
    生理ではないですね!
    毎月ちゃんときっちりきてるので!
    29日にした仲良しで
    こどもができてたらって
    考えたんですけど
    本当に思いっきりお尻から落ちたので
    もしその時にできてたら
    危ない出血なのかな?
    と思ったんですが
    それはなさそうですかね?

    • 3月7日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    ならよかったです(*^^*)

    排卵日過ぎても出血する人
    いるって病院の先生に
    聞きました(*´`)✨
    着床出血なら生理予定日付近
    ですし、29日にタイミング
    とってるならまだ
    早いと思いますヽ(;▽;)ノ
    出血が少量なら様子見で
    いいと思いますけど
    もしなんか変わった症状が
    あるなら病院です!
    子宮になんかあったら
    いけませんしね(*^^*)

    • 3月7日
  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    そうなんですか!
    初耳でした ( ´•д•` )💦
    着床出血というか、、
    もしできてて
    だいぶひどい転び方したから
    流産とかそーゆーのじゃないかな?
    って思っちゃって不安でした(´・_・`)

    トイレットペーパーに
    ほんの少しつく程度だったので
    もう少し様子見てみます♡

    • 3月7日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私も病院で聞いて
    初めて知りましたヽ(;▽;)ノ
    その日じゃないんだ
    みたいなヽ(;▽;)ノ

    お尻から転んだとなると
    そりゃ心配になりますよね( ; _ ; )
    痛いですし( ; _ ; )
    まだ着床していないと
    思うのでその心配は
    大丈夫だと思います(*^^*)
    妊娠されてから転んで
    しまうことあったら絶対
    病院ですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ならよかったです♡
    赤ちゃん来てくれますように♡

    • 3月7日
  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    ねー!びっくりですΣd(・ω・*)

    あ、それはよかった(´;ω;`)♡
    妊娠してから転ぶのは
    本当にこわいですね( ´•д•` )💦

    ありがとうございます♡
    去年1回化学流産してて
    まだ籍入れてないんですけど…
    彼氏が落ち込んでしまって
    毎月期待してるので
    早く赤ちゃん来て欲しいです(´;ω;`)
    諦めた頃にできるっていうのを
    よく聞くので最近はあまり
    赤ちゃんのこと考えずに
    2人で出来ることを色々楽しむようにしてます♡
    そういう気持ちにしていたら
    いきなりできるかも!って思って♡

    ayaさんもお身体に気をつけて
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 3月7日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    妊娠してから転んでしまうと
    本当に流産の危険が
    ありますからね( ; _ ; )

    籍いれられてないんですね(*¨*)
    確かに授かりもんだし
    1ヶ月に1回しかチャンス
    ないし、妊娠・出産って奇跡
    ですもんね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ストレスが1番よくないので
    その考え方とてもいいと
    思います♡♡♡
    2人のうちに2人でしか
    出来ない事やっておかないと
    ですよ(*^^*)✨

    ありがとうございます♡
    先はまだ長いけど
    頑張ります♡
    あと、グッドアンサー
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私、結婚

    • 3月7日
  • M.mamaS.papa

    M.mamaS.papa

    妊娠したら気をつけなきゃ
    いけないことたくさんですもんね(´;ω;`)
    気をつけてください!

    本当に奇跡だと思います(´;ω;`)
    流産してからそう感じる事が
    多くなりました。
    そうですよね♪
    前向きに焦らずゆっくりですね♡
    2人で楽しんでたら
    赤ちゃんもきっと来てくれますもんね♡

    産まれるのが楽しみですね♡♡
    わたしもなんだか楽しみです♡
    いえいえ!
    無知なわたしに色々わかりやすく
    教えてくれたし
    元気もらったし
    こちらこそありがとうございました♡

    • 3月7日