※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

以前結婚式に私が招待した人がくる予定だったんですが、おばあさんが亡…

以前結婚式に私が招待した人がくる予定だったんですが、おばあさんが亡くなられこれなくなりました。
今回私がその方に呼ばれ、娘の体調上行けなかったんですが、皆さんならそうゆうときはお金を包みますか?それとも品物を渡しますか?

コメント

マリ

お互いの結婚式に招待した(された)けど、互いに都合が悪くて出席出来なかった。他の共通の友達の結婚式で会う予定だからお金を渡すか品物を渡すか迷ってる。って話ですかね?💦
相手から品物は頂いたんでしょうか?もしまだ貰ってないならお互いさまの様な状況になってるので、連絡してお互いのお祝いに関しては相殺する感じで良いのではないでしょうか😅もし相手の方が品物を購入してしまってる(品物を貰ってる)なら、お金じゃなく同じくらいの金額の品物を渡しますかね😄