※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプ、ビックをお使いの方へ。11キロの息子にLサイズは小さいか、ビックは12キロから大きいか悩んでいます。メーカー変更は考えていません。

ムーニーのパンツタイプ、ビックをお使いの方に質問です🙋‍♀️

何キロからビックサイズにしましたか⁉️
今息子は11キロなったばかりなんですが、Lサイズだと小さいような気がするんですがビックは12キロからとなってるので大きいかな?と悩んでます🤔

オムツかぶれ等があるのでメーカーを変える予定はありません🙇‍♀️

コメント

s.mama

最近変えました!!

中のコットンの幅が半ケツ辺りまで来てたので変えました!!吸収率もあがるので変えて良かったです♡

ちなみに12キロです!

• りこ

りこ

回答ありがとうございます✨

Lサイズは14キロまでってなってますが、12キロくらいまでが限界そうですね😅

うちの子はどちらかと言うと細身なので11キロで小さいなんて気のせいかな?と思ってました😂

ビックへのサイズアップしたいと思います❤️

• 5月7日
絆

ここ数ヶ月で変えました!
今は13キロありますが
11キロくらいではもう
変えてたんじゃないかな?って
思います✨
枚数は減りますが余裕があって
履かせる方も履かせやすいです♥️

• りこ

りこ

回答ありがとうございます✨

やはり11キロくらいで小さくなりますよね😅

締め付けられて痒そうにしてるのでサイズアップしたいと思います❤️

• 5月7日
  • 絆

ワンサイズupするだけで
    全然違いますもんねー👏

• 5月7日