※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

愚痴です…。今日から育休明けの仕事復帰で気合いいれていったらタイムカ…

愚痴です…。
今日から育休明けの仕事復帰で気合いいれていったらタイムカード押してすぐ保育園から電話が…😱
38℃あるので迎えに来てほしいと…。。あと発疹も…。
仕方なく帰って熱を測ると36.7!😱
一応小児科に行って測っても36.9!
先生に保育園の測り間違えじゃない?!と言われ…。。全然保育園行ってもいいよ!と言われました💦
明日から頑張ります😭😭😭

コメント

しょうちゃんママ

それは疲れますね。
ガッカリというか、ま、お子さんが元気なことの方が良いんですけど、なんかね。
日々のことあるから保育園にはあまり強く出れませんがね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局、熱も全然ないので明日の保育園どうしようかと悩んでます😅
    職場の人は初日にこんなことになったので、笑って送り出してくれましたが、これが続くと…💦
    精神的にしんどいです💦

    • 5月7日