※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

高温期10日目で生理が来るか心配です。排卵日は確定していますが、体温が下がったのでリセットか不安です。妊娠検査薬を買ったけど、結果が気になります。

え、リセットかなぁ??
高温期10日目なんですが、10日で生理ってきますか?😭

排卵日は病院で診てもらったので確定しています😢

4/27が排卵でした。
昨日たしかに体温下がったのですが、、、。
やっぱりそれはリセットのためか、、、😭

今回出来てる気がして妊娠検査薬を
今買ったところだったのに、、、
泣ける。

コメント

おのママ

10日で生理来ることありますm(_ _)m
なかなか基礎体温安定しなくて、生理周期もバラバラな時に、高温期が短くります( 。º﹏º。 )

• tama

tama

10日で来ることあるんですね😭💦
    基礎体温もそんなバラバラでもなく安定していたと思うのですが、、、10日で来てしまいました😭
    やっぱり生理ですよね😭
    着床の時期だから着床出血である可能性も、、、なんて淡い期待してしまってますがきっと生理ですよね😭

• 5月7日
  • おのママ

おのママ

着床時期に下がっても、また上がればインプランテーションディップという現象が起きているそうですので、赤いのを見るまでは、まだ希望を持っていて下さいね☆*°

• 5月7日
  • tama

tama

時間ずれてなんですが、低温期の時は時間ずれても低温期の体温になるのですが、今日また上がってて😢

でも、朝におりものシートに茶色い生理のようなものがあって、トイレットペーパーで拭くと赤いのがいたので生理なのかな、、、と動揺しています💦

• 5月7日
  • おのママ

おのママ

着床出血かもしれないですね☆*°
    量と色は個人差ありますが、ナプキン1枚で足りない量なら、生理ですし、微量の出血なら、もう少し様子見て見た方がいいと思います(* ´ ` *)ᐝ

• 5月7日
  • tama

tama

その後ナプキン付けて、怖くてトイレに行けてないです😭(笑)
    でもいつも生理になると薬飲まないと耐えられないくらいの腹痛になるのですが、今全然痛くないというかここ数日ずっとあるお腹のチクチクだけなんですよね😢
    それもまだ期待してしまいます😢

もう少し期待しちゃっててもいいですかね😢😢😢
    ちなみにさっき買った妊娠検査薬を一回、出血あったときにやってみたら真っ白でした😂💦

• 5月7日
  • おのママ

おのママ

まだ反応しないかもしれないですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋生理予定日頃から反応するかと思いますが、確実に知るためには、生理予定日から1週間後に検査薬ですね*˙︶˙*)ノ"
    高温期が続くといいですね(* ´ ` *)ᐝ

• 5月7日
  • tama

tama

排卵が予定より7日遅れたらもともとの生理予定日から7日後が生理予定日でいいんですかね?
    排卵からちょうどその日が12日なのでそのあたりになると5月9日が生理予定日となる感じですよね?😭

ありがとうございます😭❤️
    おのママさんのおかげで少し前向きになれました😭

先程トイレに勇気を出して行ったのですがいつもより少ない気がして、、気のせいなのかな、、、生理だとしても受け止めようと思いますが何日か続いたら生理ですよね?😭😭

質問ばっかりすみません😭💦

• 5月7日
  • おのママ

おのママ

そうですね☆*°そういうことになりますね(* ´ ` *)ᐝ
    いえいえ(✩´꒳`✩)私も妊活頑張っているので、ここで色々な方の投稿を見て、元気もらってます(* ´ ` *)ᐝ
    着床出血は人それぞれなので、基礎体温が下がってきたら生理になりますね( 。º﹏º。 )着床出血でも、数日続く方もいらっしゃるようなので、生理予定日過ぎまで様子見るしかないですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 5月7日
  • tama

tama

なんだか生理痛のような腹痛を感じ始めて、あ、生理かな、、、と思い始めましたが、明日以降の体温とかも見てみます😭
    ありがとうございます😭😭

• 5月7日

10日目できちゃうこともあるんですね💦

• tama

tama

私もびっくりしました💦
    12日は必ずあると思っていたので受け止めきれてないです(笑)💦
    着床出血であれと思いたくて仕方ないです😭😭😭

• 5月7日

退会ユーザー

生理の前兆もない場合だと尚更受け止められない💔
    このあと出血しなけりゃ着床もあり得そうですけどね😭😭😭

• 5月7日
  • tama

tama

そうなんですよ😭😭😭
    そしていつもの生理と違う!と思うような症状ばかりだったのですごく期待してしまいました😢
    でも今日、体温また上がってて、、どゆこと??ってなってます😭
    朝におりものシートに茶色い生理のようなものがあって、トイレットペーパー拭くと赤いのがいたので生理なのかな??と思いましたが、、、😭
    たぶん生理ですよね😭

• 5月7日
坦々men

私は下がったり上がったり
遠巻きで見れば上がってるような、、、
でも次の日にまた0.5度上がったり下がったり

あれ?ってなってました。

妊娠検査薬使える日まで祈ってます💪( ¨̮💪)

• tama

tama

基礎体温だけではなんとも言えないですよね😭😭😭

さっきおりものシートに茶色い生理のようなものがあり、トイレットペーパー拭くと赤いのがいたので生理なのかな?と落ち込んでいます😢
    体温は普通まだ高いですが😢
    うーん、、生理ですかね😢

• 5月7日