※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
お金・保険

メルペイの半額ポイントキャンペーンでお得に買い物を楽しんでいる方がいます。購入したものや使ったお店について共有したいと思っています。

メルペイの半額ポイントキャンペーン、皆様使いましたかー?
我が家はお出掛けの際コンビニに立ち寄って飲み物買うことあるのですが、いつもはLAWSONなのにわざわざセブンイレブン利用してました(笑)
2500pフルで返してもらわなきゃ‼️と思い、昨日わざわざAEONに行っていつもなら定価で買わないプリキュアのTシャツを2枚購入してきました♥️

とゆーことで我が家は
飲み物
プリキュアの食玩
靴下
Tシャツ
等を購入し、MAXポイント還元してもらいました♥️

皆様はどこで何を購入しましたか?
私みたいについついいつもなら買わないものも買っちゃったよーって方いらっしゃいますか?
(旦那にはAEONで食料品買えばいーしょ。て、言われちゃいました)

コメント

あみみ

私は普段からセブンちょいちょい利用しているので、特に意識しなくても勝手に2500ポイント還元されてた感じです。
主人は今はメルカリやってないですが、わざわざチャージしてタバコ1カートン買って2500ポイントゲットしてました。

• ★奈緒☆

★奈緒☆

セブンイレブンでも色々売ってますもんねー♥️
    ご主人このために登録したんですね(笑)気持ちはわかります(笑)

• 5月7日
  • あみみ

あみみ

主人の還元されたポイントはGW中に私や子供達に使われて、恐らく主人は損しかしてないですw

• 5月7日
ごまちゃん

サンドラッグでオムツ
セブンで食料
買いました❤️2500pゲットしました!
また還元キャンペーンしてほしいです笑

• ★奈緒☆

★奈緒☆

我が家も夜はまだオムツ使ってるので、オムツ買いに行こうか悩みましたー‼️結局違うもの買ってるけど。。
    お盆辺りにまたやってくれることを期待してます♥️

• 5月7日
はるか

セブンのクッキーが大好きなので、かなり買いだめしました😊笑
70%は大きいですよね☺️
もらったポイントは子供達が欲しいものを買ってあげる予定です✨

• ★奈緒☆

★奈緒☆

70%OFFって考えると全てが激安に思えて、普段食玩なんて定価で買うことないのについつい買っちゃいました(笑)

• 5月7日
雷注意

GW中のお出かけ先でちょくちょくコンビニ寄ったので、それだけでもう満額いっちゃいました😂
でも使ったのはメルカリの売上金なので元手はタダみたいなもの!
それなのに2,500円も返ってきて得しかないです♡

またやってくれないかなー!笑

• ★奈緒☆

★奈緒☆

私もメルカリ普段から利用していて、一万円到達する前に何かしら買っちゃうので振込あまりしないのですよねー。
    今回のキャンペーンも売上金あったので元手タダ同然🎶
    お盆辺りにまたやってくれることを期待してます♥️

• 5月7日
ぱんだ

家から1番近い百貨店がメルペイ対応していたので、ちょうど娘の靴を新しく買おうと思ってたのですぐ買いに行きました😂
2500円還元は有り難かったです😊

• ★奈緒☆

★奈緒☆

50%OFFって考えると、いつもならどうしようかなーって思えるものも買えちゃいますよね♥️

• 5月7日
ママリ

セブンでちょこちょこ買っていたのですが上限まで結構残っていたので子供の日焼け止め3つも買っちゃいました💦
またキャンペーンやって欲しいですね‼

muget

セブンで2500円還元分全部使い切りました💓セブンの日用品ってあまりよく見たことなかったんですが、キッチンハイターが98円だったり意外と安くて使えそうな物が多くてついつい色々買いだめしてしまったらあっという間に上限超えました😂笑
自分用のおやつやら無駄遣いしてしまった感もありますが、なんだか楽しかったです😆♥️