※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☻
家事・料理

義両親の事です。3人目出産して退院する時旦那の都合がつかず私はタクシ…

義両親の事です。
3人目出産して退院する時旦那の都合がつかず
私はタクシーで帰るって言ったのに
旦那が義両親に言って送迎してくれました。
数日旦那と2歳3歳3人で過ごしてたので
散らかってるし断ってくれるだろうと思いながら
上がりますか?と聞いたら、ほんまー
なら少しお邪魔しよかーと1時間滞在・・・
退院2日目にうえ2人を預かると言ってくれたけど
私が全く睡眠が取れず赤ちゃんも泣いてばかり
上の子も鼻水出てるし私も疲れてるので
また今度お願いしますと断ったのが
気に触ったみたいで、
GWの集まりに、〇〇ちゃんは無理しないで!
孫2人だけでも連れてきて!
と2回も言ってたのも遠回しに
私は来んなってことだった見たいです。
お宮参りも私の母に申し訳ないからと言いながら
旦那のLINEにはそちらで行って、気使うからと
露骨に避けられるようなりました😔
だいたい預けるの怖くなったのも義母(60歳)が
2歳3歳の息子達を1人で国道超えた
しかも小学生向けの大きい遊具しかない公園へ
行ったり、電車に勝手に乗せようとしたり。
危ないから辞めてくださいと言っても
2人とも言うこと聞く!ええこや!
長男も次男も話通じる!天才や!と
聞く耳を持ってくれずだからです。
旦那は私と義母に板挟みになってくれてて
その中でも危ないからやめてと言っても
理解しない義母は何言っても理解しないから
もう呆れちゃってます。
娘の名前も違う季節の花の名前だからって
なんでその名前なん?違う季節やん!
って腑に落ちない顔してました。
もう思い出すだけでイライラ・・・
遠回しにチクチク嫌み言って。
もう疎遠にしてもいいですかね。
すみません。愚痴になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
こちらからは関わらないようにしましょ!
危険です🤣

  • にこ☻

    にこ☻

    危険ですよね💦
    危ない危険っていっても
    そんな事ない!と言いきられて😰

    • 5月7日