※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trueria
お仕事

マクロミルでアンケートが少ないです。GW中は特にアンケートが来ない状況。規制か配信量の問題か不明。皆さんはどうですか?

マクロミルやっている方に質問です!
10連休中ってアンケート来ましたか??

アンケートが来るには来るんですが、GWに突入してから極端にアンケートが来ないです(´・ω・`)

何かの規制に引っかかったのか、単にアンケート配信が少ないのか…

皆さんどんな感じですか?

コメント

アーニー

メンテナンス入ってましたよ。
そのうち、また来るかと思います。

  • trueria

    trueria

    3〜4日くらいに確かにメンテナンス入ってましたね👀
    また来ることを願います😭

    • 5月7日
まあ

5月1日に何個かアンケート届いた以外来ませんでした😂
今日からまた届いてますよ☺️

  • trueria

    trueria

    昨日の夜からまた届き始めました😅
    一安心です😊💕

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

メンテナンス入っていたのと、依頼する側の会社が休みなど入ってしまうとアンケートの数が減る、もしくは無い状態が続くと書いてありました🧐
祝日も続いたためアンケートが届かなかったのだと思います!

  • trueria

    trueria

    昨日の夜からいつも通り届くようになりました😭
    あんなに届かないと心配になりますね😓💦

    • 5月8日