※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
雑談・つぶやき

今日は娘に優しくできないまだ産まれて7ヶ月なのに 離乳食食べないし離…

今日は娘に優しくできない
まだ産まれて7ヶ月なのに

離乳食食べないし離乳食終わると機嫌いいし寝そうだったけど寝かせられなかったしやってほしくないことばっかりするしでもそれだけまだ小さい娘に何そんな押し付けてるんだろう

でも疲れた
今日休めてもまた明日が来る
ずっとずっと続く

上手くいかない日はいつまで続くんだろう

ストレス解消なんて食べることばっかででも食べたら太るし授乳中だから食べ物だって制限される妊娠中からずっと思う存分好きなように食べることを我慢してきた

今も娘放置して逃げてる
本当自分最悪だな

昼寝のタイミングだっていつも何時に起きたらお風呂は何時でとか考えんの疲れた

でも考えないと眠くなっちゃったりさもう全部めんどくさい

誰か私のことちゃんとした母親にして

コメント