※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

もう一日の予定が狂うの決定朝からに離乳食のストック作りとか掃除、夜…

もう一日の予定が狂うの決定

朝からに離乳食のストック作りとか掃除、夜ご飯の準備、作り置き、下味冷凍を作って、午後は娘と遊んだり、お昼寝して、お散歩してーって考えてたのに

大姑が庭の草取りしてくれる人がこれから来てくれるからって10時半頃に連れてきて、挨拶しろやら、手伝えやら、うるさい
娘に直射日光当てたくないって前に言ったよね?
いつ連れてくるとか前もって言えよ
そしたらコーヒーとか買っとくけど、いきなりこれから来るからとかあるわけないでしょ
向かいの家の人が手伝ってくれたからジュースとか言われてもあるわけないでしょ
うちジュース、お菓子基本ないもん

まじで予定崩すなや
外に出たらそりゃ娘も機嫌いいよ
でもさ、暑くて、日差し強いこの時間に出したくねーの!
アレルゲンではないけど今日初めての食材食べさせとるし、昨日初めての場所連れて行っとるし、無理させたくないの!

コメント

deleted user

勝手に決めておいて、あーだこーだやめて欲しいですね😥せめて言ってくれれば、全て予定組むのにって思っちゃいますね😂

勝手に連れてきたなら勝手にやれ!って言いたいですね💥

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    ほんとにそれなんですよね😂
    前々から草取ってもらうおじさん呼ぶからとは言ってたんですけど、いつ呼ぶとか言われないしなーと思ってたら急にですよ😓

    挨拶程度はわかりますけど、それ以外は勝手にしてくれます?ってなりました!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、今日なの?今なの?って思いますよね😂

    やれるときにやりたいこと出来ないと、疲れますね😫

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    なんで今日?てほんとに思います😂
    しかもその間大姑は家の中をちょくちょく覗いてくるし、その時玄関開けっぱだし、ほんとにストレスです…

    やろうと思うことができないのほんとに疲れます😫

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    覗かれるの無理です😱
    全然休まらないですし😂
    つくづく嫁は大変だなって思います…

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    覗かれるのほんとに嫌です😖
    大姑いる間休まる瞬間ないですよ😭
    娘泣いたらなんか言われるし…

    嫁ってなんなんだろって思い始めました😂

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣かない赤ちゃんいるわけないのに、なんか言われるって…😱

    嫁だから、嫁なんだから、嫁のくせにとか言われて可哀想な立場だなと思ってしまいます😂

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    ほんとに意思伝えるために泣いてるし、泣かない赤ちゃんいないのになんか言われるんですよね…😭

    嫁に来たんだから、嫁なんだからはめちゃくちゃ言われますね😓
    浦。さんは嫁じゃないんですか??

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育て忘れちゃったんですかね💥

    嫁です!嫁なんだから、○○家に嫁いだんだからって言われます😂なんだかなーって気持ちです😂

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    子育て忘れ去ってる感じです😡
    しかもうちの子抱っこマンなので、置くと泣いちゃうとかめちゃくちゃあるんで、大姑くると基本抱っこで対応してたら、「いつも抱っこしとるな、少しくらい泣かせとけばいい」とか言われるし、は?いらん事言われんために泣かせんようにしてるんですけど?ってなりますよ😓

    ○○家に嫁いだとか知らんがなってなりますよね笑
    好きな人と家族になっただけで、嫁いだとかじゃねーよって内心なってます笑

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘れてるなら黙ってて欲しいですね本当に😑
    言われるのめんどくさいから頑張ってるんですけど〜?わかんないんですか?って感じですね💥

    苗字はそりゃ変わりましたけどね、嫁いだってなんだよーって思います笑

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    ほんと黙っててほしいです!
    お散歩行けとかめちゃくちゃ言われるんですけど、いつもお昼頃なんですよね😅スルーしてますけど笑
    ほんとそれなんですよねー!笑
    しかもくるくる寝返りするからあんまり目離したくないですし笑

    ほんとそれですよね!笑
    苗字変わっただけ、引っ越して子供産んだけど、旦那と子供と家族になっただけで、嫁ぐとかじゃねーし!ってなります笑

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼頃とはなんとも😂
    最近暑かったりしますしね!
    何かあったら怖いですもんね😱

    ほんとめんどくさいですよね😑💥
    私はそんな姑にならないように気をつけようと思ってます🤣

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    午前中の早くとか夕方にお散歩ならするけどお昼とか暑いし日焼けするから私も出たくないわ!娘に日焼けとかさせたくないし、日焼けは軽い火傷だから嫌なんですよね😂
    ほんとなんでも口に入れるし冒険しようとするんで怖いんですよね笑

    面倒くさすぎますよね!
    私も気をつけなきゃなーと思ってます!関わりは必要最低限がいいなーと思います笑

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですね!!!!
    赤ちゃん肌弱いし嫌ですよね💥
    気をつけてても怖いですもんね😱

    当たり障りのない関係になろうと思います😂時代も変わるだろうしって思ってます🥺

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    しかも前に今はオゾン層破壊進んでるし、皮膚がんの可能性上がるんで…て言ったことあるんですけど、軽くスルーされました😂
    赤ちゃん肌弱いし、負担になるから日焼け止めも塗りたくないし
    ほんと怖いです😱
    少し目離したら移動してることありますもん😨

    当たり障りないのが1番ですよね!
    聞かれたりしたら答えるくらいでいい感じの関係になりたいです笑

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スルーされるの腹立ちますね🙃
    目がな離せないですねそれは😱😱

    それくらいが丁度よさそうです笑
    私の時代は〜とか無理です😂

    • 5月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    スルーはほんと腹立ちます😠
    しかも娘のことでとか余計に腹立ちます!
    独特な移動の仕方で移動するんですよね笑

    ですよね笑
    私の時代はーとか、みんなこれくらいしとるんだからーとかも無理です笑

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞こえてんだからスルーすんなよって話ですよね💥
    6ヶ月ってそんなに動くんですね😆笑

    それ無理です!!!!笑
    みんなって何って感じですよね😂
    自分は自分だからって思います笑

    • 5月7日