※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
雑談・つぶやき

お時間がある方だけご覧頂ければ幸いです💦A太郎(31歳)は真面目な会社…

お時間がある方だけご覧頂ければ幸いです💦

A太郎(31歳)は真面目な会社員。現在一人暮らし。最近久しぶりに彼女が出来ました。
お相手のB子は39歳フリーター。三人姉妹で未婚は自分だけ。
B子からのアプローチで交際がはじまり、付き合って早々誘われてもないのに自分からA太郎のアパートに泊まりに行ったりかなり積極的。
まだ交際1ヶ月だけど、同棲したいとB子の方から言ってきた。理由としては、二人の仕事の休みが合わないから、今のバイトを辞めたいから。
A太郎のアパートに住んで、その近くで新しいバイトを探したいとのこと。家賃、光熱費は全てA太郎もち。

A太郎はまだ交際して日も浅いので同棲なんて考えは全くなかった。でも押しに弱い性格。

B子は偶然を装い自分の両親にA太郎を会わせ挨拶をさせた。バイト場にもA太郎を連れて行き仲間に紹介。
早々と周りから固める作戦か。

40歳にもなる大の大人が、婚約者でもない相手に家賃や光熱費を払わせ経済的にも依存するのはどうなのかと思いませんか?A太郎からは結婚の話すらされていないのに。その年で同棲=結婚、逃げないでよねってことなんでしょうか?

コメント

B子としては、逃すまい!!と言った感じですね。もう結婚したい気満々。
39歳でフリーターというのもかなり痛いですね。
付き合いの浅い彼にたかるのは人としてもあり得ないと思います。

ただA太郎も押しの弱い性格であろうといい大人なのですから、早いうちにお互いどうしたいのかきちんと話あうべきだと思います。

• るえ

るえ

ですよね!!勢いで押しかけてすぐにでも結婚してやろうって鼻息荒いの見え見えですよね!
    痛いですよね!年下を騙してるって言われても仕方のないやり方😡
    ちなみに私の弟の話なんです😰こんなオンナが身内になるの絶対嫌です!!

• 5月7日
ゆきんこ☺︎

外堀から埋めて結婚作戦って感じに思えます🙄
私個人としてはA太郎が押しに弱いのが災いして、結婚の流れに乗ってしまうのが心配です。
バイト探すならA太郎と同棲する前にすべきです。
同棲したいならお金も折半すべきですし、お金を折半できないなら同棲すべきではないです。
A太郎もまだ結婚の意思も同棲の意思もないならB子や周りにガツンとB子が一方的に同棲の話をして困っているとA太郎の周囲の人間に相談して相談実績を作るべきです。

A太郎が身近にいたら39歳フリーターの女と結婚したいかを聞きたいです、まだ31歳ならあわよくば年下or年上の会社勤めの方との出会いや結婚の可能性もあるがどうしたいかと💦

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

B子から逃げたいなら引っ越し推奨します💦

• 5月7日
  • るえ

るえ

私もその流れが心配です😭アラフォー女性の焦りが見え見えです。
    いくらなんでも交際1ヶ月で、女の方から同棲ってがっつきすぎてません?付き合ってソッコー勝手に泊まりにくるし。
    金銭面もキチンとしてないですよね。A太郎に甘え過ぎ😡私の弟なんです😭こんな人と押し切られるように結婚してほしくないです。もっと若くてガツガツしてないお嬢さんを見つけてほしいです😭

• 5月7日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

弟さんでしたか💦
    それなら何としても同棲も結婚も阻止したいですよ💦
    年上がダメとかじゃなくてきちんと会社に勤めている方ならまだしも、フリーターだなんて反対しますって💦
    弟さん自身はどうしたいのかも気になりますが、別れて欲しいと思いました😭

• 5月7日
  • るえ

るえ

大人としてキチンとしてないですよね💦弟は別にいいよって言ってるみたいで😱もっと若くていい子たくさんほかにいるよと思います💦わたしの大切な弟がガツガツしたおばさんに一生捕まってしまうのかと思うとほんとに嫌です😱

• 5月7日
アイアイ

なんだか危険な匂いのB子さん。
結婚となったら一生ものです。
A太郎さん、押しに弱いとか言ってる場合じゃないですよー

• るえ

るえ

危険ですよね!押しかけ女房狙ってるのかな、すぐ別れてほしいー!!!

• 5月7日
マッドハッター

歳上でも、自立してきちんとした方なら全然OKだと思いますが…
話を見てる限りは、ないですね(´・ω・`)
弟さん何とか逃げましょ💦

• るえ

るえ

そうなんですよね、経済的にも精神的にも依存されてる気がして悪い印象しかないです。逃げてほしいですー😭

• 5月7日