※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

2018年の6月に出産して、育休中です!今回4月の保育園は見送りして、育休…

2018年の6月に出産して、
育休中です!!
今回4月の保育園は見送りして、育休延長する予定です!!
周りの6月生まれのお母さんたちはこの4月から仕事復帰される方が多いのですが、
同じ時期に出産してまだ育休中の方っておられますかーーー?!?

コメント

はるみりmama

子供は6月に入園で、私は6月下旬に仕事復帰します😃
なので まだ育休中です( ¨̮ )

はちこ

6月末に出産し、現時点で既に通える範囲の保育園は満員のため育休延長する予定です😃

ぽんちゃん

6月末生まれです!
一応保育園の申請しなくちゃいけないのでしましたがおそらく落ちるので延長になると思います🤔