※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイミン
雑談・つぶやき

家族でインフルエンザにかかってしまって病院に行って育児も家事も多少…

家族でインフルエンザにかかってしまって病院に行って育児も家事も多少熱があってもやらないといけないのに旦那は、ほとんど、ずっとソファ占領してゴロゴロ。病院に行ってから3日目、何回も熱を計る旦那の体温計みたら7度台…
わたしは、8度出てるのに…
旦那の大袈裟にうんざり、イライラしてしんどそうにしていても無視してしまいました。
風邪引いたりすると急にゴハンいらないっていうのも、腹立ちます。
みなさんは、体調の悪い旦那にイライラしませんか?

コメント

ぶんぶん丸

分かります!
旦那はちょっとシンドイと寝室でベットに横になって休めるけど、こっちはどんなにしんどくても子供は見てなきゃだし。
私は年明けに風邪を引いたのですが、そろそろお昼寝の時間かな?って位から先にお昼寝してましたね…(^◇^;)
遊んでたはずなのに、起きると隣で寝てました。

• パイミン

パイミン

共感してくれてありがとうございます(^。^)

• 3月7日
Y-M-mama

私の旦那も昨日インフルと言われ、子供も熱あって子供はインフルではなかったので違う部屋で寝てと言ったら突然キレて家を出ていきしばらくして電話かかってきたと思ったら私にインフルうつして隔離と言う同じめに合わせてやると言われじゃぁ私にうつしてもいいけど誰が子供の世話するの❓って言ったら俺が仕事休んで見ると言い出し怒ったまま違う部屋で寝てくれましたが嫌がらせのように何時であろうが頼み事をされました…

私睡眠不足プラス子供の風邪うつったみたいです…
まぁ子供がインフルじゃなくてよかったです…

本当イライラしますよ。
私が熱あっても絶対に子供の面倒なんてみないくせに本当小さい男です(泣)

• パイミン

パイミン

コメントありがとうございます。
    ホントに勝手過ぎで、いざとなると役に立たなかったり…
    ホントに疲れますね。

• 3月7日