※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

生理予定日から10日経過し、高温期10日目でお腹が張り、下腹部に鈍痛があります。妊娠検査は早いですが、鈍痛が気になります。立ち仕事で痛みが増すが、仕事に支障はありません。

相談です(。>ㅅ<。)
生理予定日は10日で、今、高温期10日目です。
高温期の7日頃から、お腹が張って下腹部に鈍痛があります(¯―¯٥)
妊娠検査薬してみるにもまだ少し早いし、生理が来る前はいつも兆候はなく、そんなに便秘でもないので、この腹痛が気になってます󾭛
妊娠された方で、長く鈍痛が続いた方おられますか??
仕事は立ち仕事なんですけど、終わるあたりからだんだん痛くなる感じです󾭛仕事できないほどではないんですが(。>ㅅ<。)
基礎体温はこんな感じです!

コメント

アニカ

鈍痛だけでは妊娠してるとは言えませんが
私は生理痛のようなゴワゴワした感じがありました。
着床してると違和感を感じる方も多いですよね☆

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとうございます♪
    そうですよねー(; ・`ω・´)
    他には腰が痛かったりトイレが心なしか近くなったような(¯―¯٥)
    妊娠してればいいです(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月6日
  • アニカ

    アニカ

    不妊治療が長く、現在3人の子供がいます。
    毎回ドキドキでした(^-^)/

    最初子宮は赤ちゃんを異物と捉えるのでお腹に違和感を感じるそうですよ☆

    • 3月6日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    私も不妊治療中ですd(^o^)b

    三人も!(´v`)
    おめでとうございます❤なんかここで妊娠報告とか不妊治療の末、授かったって聞いたら自分のことみたいに嬉しくなります(ฅ'ω'ฅ)♪

    そうなんですか!
    今も鈍痛というか違和感というか...
    痛くないけど..これを違和感っていうんですかね(笑)でもあまり期待せずに生理予定日を待とうと思います\( •̀ω•́ )/

    • 3月6日
まあmama

同じく高温期10日目です❣
下腹部がチクチクする感じは続いてます。
フライングでまだ化学的流産の可能性もありますが本日、うっすら陽性反応出てます(*^^*)

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆


    うわー!(○´艸`)
    私はお腹に空気が溜まってるような痛くないけど痛いような何ともいえない感じがしてます(。>ㅅ<。)

    うっすら線でてますね!d(^o^)b
    化学流産、ここで知ったんですが心配ですよね󾭛󾭛
    でも自分が妊娠できる体だっていうのが確認できると思うので(´v`)
    生理予定日から使えるやつですか?
    私はとりあえずあと4日待ってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)

    • 3月6日
  • まあmama

    まあmama

    予定日1週間後から使える検査薬です(^_^;)
    チェックワンファストが予定日から使える検査薬なのですが土日は薬剤師がいなくて買えませんでした…

    • 3月6日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    そうなんですか!
    私がもってるのも生理予定日一週間後からなんです☆
    えー、気になってきました!(笑)
    なんでチェックワンファストだけは薬剤師さんいないと買えないんですかね?(; ・`ω・´)


    てか、ぶっちゃけますと旦那が
    おっぱい大きくなった?なんか張っとる
    って触りながら言ってきました😵

    • 3月6日
  • まあmama

    まあmama

    薬事法の改正でチェックワンファストは第1類医薬品?で薬剤師さんが扱うことになってるらしいです。

    妊娠するとおっぱい大きくなって気づく人もいますよね(*´艸`*)

    • 3月6日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    なるほどですねφ(..)メモメモ

    でもこれで生理が来たら悲しいのであまり気にしないようにしておきます(笑)

    まあmamaさん線が濃くなりますように❤お体大事にしてくださいねd(^o^)b!!

    • 3月6日