※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

16週でお腹が大きくなる人は個人差がありますか?身長160センチ体重58キロでお腹が出ている方いますか?

今日から安定期に入りました
16wになるとお腹も大きくなり始めるというのですが
元から自分が身長160センチ体重58キロで
お腹が出ているため出てきたがわかりません。
そういった人はいますか?
お腹が出てくるのも個人差がありますよね?

コメント

✧

わたしは低身長小柄ですが、周りから妊婦だと気づいてもらえるようになったのは8ヶ月入ったくらいの時でした😅
知らない方から「何ヶ月ですかー?」と聞かれ「臨月です!」と答えると、毎回びっくりされるくらいお腹小さかったです!
「なかなかお腹出てこないねー?」「ちゃんと食べてるの?赤ちゃん小さめ?」などと鬱陶しいくらいよく言われましたが、個人差あるので気にしないのが1番です👌🏻

• ちい

ちい

やっぱり個人差がありますよね😁
    ありがとうございます!

• 5月7日
こうたんまま

私ももともと太り気味で
そんなにお腹目立たないので
仕事場で患者さんに妊婦と気づかれたことないです!わら
もうすぐ8ヶ月に入るんですけど🤣💦
22週くらいから急に大きくなった気がしました!

• ちい

ちい

大きくなる時期もそれぞれなんですね!ありがとうございます!

• 5月7日
らすかる

私もお腹あまり出ませんでした(´・ω・`)
8ヶ月の時、引っ越しのため新たな地区で妊婦検診の補助券を発行してもらったときも、え?あらー・・・ってビックリされました( ºωº )チーン…
臨月でもあまりわからないし、足元が見えないってのも未経験です(;´д`)
友達は羨ましいほどお腹出てたなぁ・・・(笑)
お腹でない人はきっと体内スペースがたっぷりあるんですよ(笑)
私の内蔵はコンパクトに収納できるんだ(笑)って思っています。
ま、お腹でない方が妊娠線できないので良いっちゃ良いですよね😃

• ちい

ちい

お腹出ない方が妊娠線できないからそれはいいですよね😊
    でもお腹出て欲しいなぁっておもっちゃいますよね笑

• 5月7日

妊娠前153cmで50キロ台前半でした。
ぽっこりお腹でしたが、
お腹が出てきたって気づきましたよ!
脂肪と赤ちゃんは違います👶
私の場合は5ヶ月くらいでわかるくらい出てきました!