※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

GW中に家事をしている間に2回もたんこぶができました。子育てに自信をなくし、怪我をさせたらどうしようと不安です。見ていなかった私が悪いのですが、心配です。

GW中に、目を離している時(家事をしていました)に2回もたんこぶが出来ました。

今のところ、嘔吐等もなく元気です。

この事があり、子育てに自信というが頑張ろうという気持ちがなくなりました。
また、怪我をさせたらどうしよう。
見てなかった私が悪いのですが
不安で仕方ありません。

コメント

deleted user

危ないものや危ない所があると分かってて対応せずにぶつけてたんこぶ出来てしまったなのなら親の不注意ですがそうでなくてぶつけてしまったならしょうがないと思います😫💦
四六時中見てるのは不可能ですし…あまり考えすぎず…😭🙌

  • かな

    かな

    テーブルに登ろうとして落ちたりと、、、

    自分がちゃんと見ていたらと思い、どうしたらいいか分からないです😢

    • 5月7日